486553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.18
XML
カテゴリ:にゃんこ

珍しく3にゃんがキャットタワーに集結!!

集結!

しかも、みんなカメラ目線(*´∀`*)

 

でもこのあと、上にいるモコにゃんとメイしゃんと下にいるてん坊が

ちょっとモメまして(^^;)

モメた内容はてん坊が上に行きたいのに上にいる2にゃんが

場所をゆずってくれないとかなんとかって感じらしいです(笑)

 

で、結局上へ行けなかったてん坊は

和室のテーブルの上でスネてます( ̄m ̄* )

むぅー

 

そのあと、モコにゃんも下へ下りていって、タワーにはメイしゃんだけ。

しばらくしたら冒険したくなったのか、上へ登っていくメイしゃん。

冒険にゃー

ところが、これ以上上にも行けず、下にも下りれず

オロオロするメイしゃん( ̄m ̄* )

でも、なんとか1つ下の段に下りたメイしゃん。

やっと降りれたにゃー

でも、この写真↑ のメイしゃんの目線がどこかを見てますねー

このまましばらく固まるメイしゃん( ̄▽ ̄;)

固まってしばらく考えた?結果、

なんとかまたもう1つ下の段へ下りることができました。

メイ「おっとぉー!!」

おっとー

 

で、やっぱりまたココで固まるメイしゃん( ̄▽ ̄;)

また固まった

一段下りるごとに、いちいち固まって、

いったいナニを見てるんでしょ?

 

実はメイしゃんの目線の先には父にゃん!

固まって一点を見つめていたのはナニかを考えていたワケではなく

まだ慣れないキャットタワーを下りるのが怖いらしく、 

父にゃんに救出(おろしてもらう)してほしかったみたいなんです(笑)

 

で、たぬ吉が救出することに・・・

ジタバタジタバタ

旦那「助けてやったのに、なんでそんな暴れんねん( ̄ー ̄;)」 

あれほど下ろしてほしかったクセに、いざ下ろしてやろーとすると

めっちゃジタバタするメイしゃん( ̄▽ ̄;)

 

この後、スタスタと別の部屋へ去って行きました(笑)

 

ちなみにモコにゃんは下りれない時は「にゃー!(おろしてー!)」

と鳴いてうちらを呼びつけます( ̄∀ ̄;)

最近は自分で下りれるよーになったのに、

鳴けば下ろしてもらえると学習したらしく、やっぱり呼びつけます( ̄∀ ̄;)

 

☆本日の写真はCanon EOS Kiss X3を使用☆

ランキングに参加中!

ネコの言いなりになってるねこドルとたぬ吉に
応援ポチお願いします┏○ペコッ

猫 純血種多頭飼い  焼き芋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 22:13:20
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.