486554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.03
XML

先週の土曜日、仕事の合間に

「4日のお店、予約できた?おじぃちゃん達に手土産は何がいいかなぁ?」

って母にメールしました。

 

 

仕事の合間、合間に携帯をチェックしたけど返事がない(´・ω・`)

仕事が終わって携帯見たけど、やっぱり返事がない(´・ω・`)

 

まだ実家に帰るまで1週間あるけど、お土産も見に行きたいし、

できれば早く返事ほしいけど、、、。

ま、夜にでもまたメールしてみるか。

 

 

そして、帰宅した私は留守電を解除しよーと家電の所に行って思わず

Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん!!

ってツッコミました。

 

 

だって、母ったら、、、

メールの返事をFAXで返してきてるんですもん( ̄ー ̄;)

返事をFAXするのはやめてー

しかもなぜか、筆ペンを使用( ̄m ̄* )

 

 

できれば、携帯メールの返事は携帯へ返事してほしいねこドルです。

 

 

前にも、

携帯で送ったメールの返事をPCのメールに送ってきたり。

その理由が「最近、PCのメールを覚えたから」とのこと。

だけど、PCのメールに飽きたのか今では全くPCにメールは届きません( ̄∀ ̄;)

 

 

他にも、

母から携帯メールが届いて、数分後、、、

「返事ないから電話した」って電話がかかってきたり。

いや、メールってスグに返事なくてもええもんやん?( ̄ー ̄;)

 

 

全然関係ないけど、

母と私と弟と妹とデパート(大阪のうめだ阪急)に行き、

みんな見たいお店がバラバラなので集合場所と時間を母が決めて別行動をとり、

時間になったので母が決めた場所に行くと弟と妹もいて、母がまだ。

 

 

ま、いつも買い物は長いから待ってよか。

って待ってると、、、

「○○から起こしのねこドル様、ねこドル弟様、ねこドル妹様、お母様が○○でお待ちです」

と館内放送が。

 

 

( ̄∀ ̄;) マジか。

まさかのこっちが迷子扱い。

 

仕方ないので指定された場所に。

母は「ココで待ち合わせって言ったやーん!どこにおったん?!」と。

 

いやいや、違うがな。

ココのエレベーターでなくて、あっちやってば( ̄ー ̄;)

 

 

明日、そんな母がいる実家へ日帰りですがちょっくら帰ってきます(笑)

 

 

*理由は長くなるので割愛しますが、祖父母と母に食事をご馳走する予定でした。

その予定は祖父母の都合が悪くなり毎回予定がキャンセルになって、やっと今回!って感じだったんですが、またもや今回もダメになってしまったんです(´・ω・`)

でも畑でとれた野菜を用意してるので、とりあえず帰ってきなさい。ってことだし、手土産の日本酒も用意したのでとりあえず帰ることにしました。(ちなみに祖父は某酒造メーカーの杜氏でした。祖父の名前のお酒ができたこともあったし、酒造メーカーには祖父を象ったモノもあります)

それにプレゼント企画のモノも調達してきたいしね(≧ω≦)

だいたい半年ぶりやし、たまには顔見せないとね(^^;)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング   ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.03 21:34:57
コメント(11) | コメントを書く
[ねこドルは見た!~身内編~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.