487570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.06
XML
カテゴリ:にゃんこ

まえに~~~ならえっ!!

まえに~ならえ!!

みたいにお手手を前にまっすぐ伸ばしてるメイしゃん( ̄m ̄* )

 

 

「前にならえ」なのか「前へならえ」なのか忘れたけど、

学校で整列する時、必ず先生が

「まえに~~~ならえっ!!」

って言いませんでした?(笑)

 

 

メイしゃんは先頭ですが、 (いや、後ろにはダレもいないけど)

キレイにお手手伸ばしてます( ̄m ̄* )

先頭ですよ

メイしゃん、先頭は手を腰にするねんで~(^^)

 

メイ「せ・ん・と・う?」

せ・ん・と・う?

うん、先頭。

って分からんか( ̄∀ ̄;)

 

そのままでええよ(^^)

そのままでええよ

 

 

☆昨日はメイしゃんとてん坊のシャンプーでかなり疲れてしまって、てか、大変過ぎて写真撮るヒマもなく・・って感じでした(--;)

そんなワケで更新も訪問もできませんでしたm(_ _)m

今日も慣れない部署での慣れない仕事でグロッキー状態の上に 中学時代の同級生の訃報でバタバタしてしまって、、、でもブログでストレス発散もしたかったので(笑)なんとか手短ですが更新できました(^^)

また更新、訪問が遅れることがあるかもしれませんが許してねヾ(;´▽`A``

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

応援クリックお願いします┏○ペコッ

ブログランキング    ネコ純血種多頭飼い

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 22:14:02
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.