487652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:にゃんこ

寝てると・・・

頭がしびれて目が覚めることがあります(´・ω・`)

 

 

そーゆー時はたぬ吉の腕や頭が私の頭の上に乗ってます(--;)

 

 

 

寝てると・・・

足がしびれて目が覚めることがあります(´・ω・`)

 

 

 

そーゆー時はにゃんさん達が足の上で寝てます(--;)

足の上に乗ってます

しかもこの日は2にゃん。

重すぎる(´・ω・`;)

 

 

 

この日はたぬ吉が夜勤でいなかったので私一人で悠々と寝ていたんですが

朝方、足のシビレで目が覚めたら、こーなってたんです(゚∇゚ ;)

 

 

いつもはモコにゃんだけ。か、メイしゃんだけ。なのに (てん坊は乗りません)

この日は珍しく2にゃんが少~~~し(笑)くっついて寝てたので嬉しくって

写真撮っておこう♪ と思って枕元に置いてた携帯で撮ったんですが

まだ2にゃんとも動く気配がなかったのでデジイチをわざわざ取ってきたんです(笑)

 

 

 

私の希望としては3にゃんで小さい猫団子になってほしいんですが

ウチのにゃんさん達は基本くっつかないので猫団子は夢のまた夢。です(^^;)

 

 

今回のコレは団子ってゆーより

ぼた餅(おはぎ)2つ。 って感じかな( ̄m ̄* )

ぼた餅2つ

 

 

私の希望としては縦にくっつくんじゃなくって

できれば隣合わせでくっついてほしいんだけどな~( ̄▽ ̄;)

縦一列

お尻しかくっついてへんし( ̄m ̄* )

 

 

 

ん?モコにゃんがちょっと困った顔をしてます。 (ガングロなんで分かりづらいけど・笑)

困ってる

 

 

 

あ。

メイしゃんがモコにゃんを踏んでる( ̄ω ̄;)!!

踏んでる

いつもなら怒るモコにゃんだけど、この日は怒らず。

お尻しかくっついてないけど、それでも暖かったからかな?(笑)

 

 

 

 

今朝はこの冬一番の冷え込みになった大阪。

「明日の朝も(布団の)上に乗ってるやろうなー」と思いながら寝ましたが

今朝はモコにゃんがお布団の中に勝手に入ってました(笑)

寒かったんでしょうね( *´艸`)

 

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

今日は全国的に寒さの厳しい一日になったよーですね。

お住まいの地域は雪の被害など出ていませんか?

 

 

今日の昼間はお天気はよかったものの気温が低く、でも風が強かったです。

乾燥してるし洗濯物はわりと乾くかな~

と思って干し、夕方、洗濯物を取りこみにベランダに出たら・・・

 

 

凍ってました( ̄□ ̄;)!!

 

 

ビックリです(笑)

 

 

明日も寒さが続くよーなので

出勤&お出かけの際には暖かくしてお出かけ下さいね(^^)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 18:50:14
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.