486974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.20
XML
カテゴリ:にゃんこ

私が仕事から帰ってきたある日の夕方。

玄関まで迎えに来てくれることの多いモコにゃんがその日は来てくれません。

ま、そんな日もあるさぁ~(´∀`;)サミシイケド・・・

 

 

荷物を置き、ひとりずつ1にゃんずつ居場所を確認しながら

「ただいまー」って言いながら頭をなでなでするのが習慣。

 

メイしゃんはいつものスツールの上のベッドにいました(^^)

 

 

モコにゃんとてん坊は・・・

仲良く並んでました(^^)

ただいまー

 

 

 

「ただいまー」って言ったら、、、

こんな態度で「おかえり」を表現してくれたモコにゃん( ̄∀ ̄;)

おかえりー

お手手をぐぅーーーんと伸ばしてくれてるんだけど、、、

なんか態度デカくね?( ̄ー ̄;)

 

 

いつもはベッドからちゃんと出てスリスリしたりしてくれるのに

この日はベッドからも出ず、

「おまえがこっち来いよ」的な態度( ̄ー ̄;)

 

ま、モコにゃんのこーゆーツンデレなところが

またカワイイんだけどね(* ̄∇ ̄*) ←ネコに対してはドM。普段はドS(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

 

☆.。.:*・°☆お礼と希望☆.。.:*・°☆

訪問・コメント・ランキング応援、いつもありがとうございます┏○ペコッ

モコにゃんへのお祝いメッセ、そしてお目目のお見舞いメッセ、ありがとうございました┏○ペコッ
目薬をかなり嫌がるんですが一日に数回さしてます。
いつもなら一日経過したらだいぶ良くなるんですが今回はなかなか腫れがひきません(´Д`;)

今日も明日も私もたぬ吉も仕事だし日祝は動物病院は午前診のみなので仕事から帰ってきても
病院にも行けません。

ただ、食欲はあるので大丈夫かな~と思ってるんですが見えにくいからなのか元気がありません。
火曜日が休みなので、その日まで腫れがひかなかったら病院へ行ってみます。

これぐらいのことでも心配してしまうんですが、、、
被災地で飼い主と離れ離れになったりケガをしているにゃんさん達やワンコさん達を思うと
心配でなりません(´Д`;)

それから、、、田代島(通称:猫島)のにゃんさん達と島民の方の安否が心配です。
ネットで検索すると「小さな島は津波の被害をあまり受けないから大丈夫なんじゃない?」
とか「大丈夫らしい・・・」とかってゆー情報がいくつかあるんですが心配です。

どうか、みなさんご無事でありますように☆彡

 

それから今日のニュースで10日ぶりに16歳の少年と80歳の女性が救助されたと聞き
本当にうれしく「よかったぁーーー」って叫んでしまいました。

人の生命力ってスゴイなぁーーーって改めて思いました。
まだまだ諦めず、一人でも多くの命が助かりますように☆彡

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.20 19:36:09
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.