486596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.28
XML

妊娠初期は甘い物も受けつけない物が多かったねこドル(´・ω・`)

ところが今ではそれがウソのよーに、むしろ甘い物が食べたくて仕方ないほど^^;

毎日、チョコやアイスを食べてます( ̄▽ ̄;)

 

 

特にアイスはよく食べてます^^

妊娠中は体温がかなり高めだからなのか

冷たくて甘い物は受けつけやすいってのもありますね。

 

 

でも、ニンプは糖分や塩分の摂り方には気をつけないと

“妊娠糖尿病”や“妊娠高血圧症候群”の心配があります。

特に“高年出産”(35歳以上での出産)では、そのリスクも上がるとか(;^ω^A

 

 

でもね、食べたいモノは食べたいし・・・(笑)

今のところ血糖値も血圧も体重も問題ないし

食べる量を減らすなど工夫して食べるようにしてます^^

例えば、、、アイスも1つをたぬ吉とワケワケしたり。

 

 

最近一番のお気に入りのアイスはピノのビターチョコ味。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

楽天だと箱買いができるのねー?!さすがに箱買いはしないけど(笑)

 

 

先日、ピノを食べ終わり

アイスの下に敷かれてるプラスチックのトレーと外箱を分別する時、トレーに違和感。
ウチの地域はプラ製品のゴミ分別もあるので

トレーに違和感

 

 

 

ピノは6個入りなんだけど、そのうちの1個だけに四つ葉のクローバーの型が。

四つ葉のクローバー

ナニコレ???

最近、こーゆートレーなの?

とゆー疑問を持ちながら、次食べた時も、その次食べた時も

同じく四つ葉のクローバーの型がありました。

 

 

ところが、今回は四つ葉のクローバーの型がない!!!

ない

 

そこでピノのHPを覗いてみました→コチラ

そこには“プチハッピープロジェクト”ってゆーのがあって

そこで同じ写真を投稿されてる方がいらっしゃいましたw( ̄o ̄)wオオー

 

 

やっぱり型があるのとないのがあるコトが分かって

なんだかちょっと嬉しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

そして、また別の日

ハート

違うのが1個入ってるぅーーー

 

 

ハートのピノです(*´∀`*)

ハート

今年になってから2回、星のピノが入ってたことがあったけど(コチラコチラ

ハートは初ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

妊娠中は引きが強い!宝くじが当たりやすい!

なんて話をよく聞きます。

これからなにかと入用だし(笑)ここはやっぱり宝くじでも買ってみるか?!(笑)

 

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.28 20:57:04
コメント(9) | コメントを書く
[こんなことがあったよ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.