486591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.10
XML
カテゴリ:旅行

前回の続きです^^

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

宿に到着後、少しゆっくりして温泉へ。

 

洲本温泉はちょっとヌルヌルしたお湯なので足元に注意!と張り紙がありました。

お腹で足元が見えないのでかなり注意してましたが、それより危険なモノが∑(=゚ω゚=;)

 

 

複数のオバチャンの団体が次から次へと入ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

平日の旅行だとお風呂はいつも2、3人ぐらいで貸し切り状態なのに

こんなに混雑した旅行は初めて!

 

 

そのオバチャン達の中にマナーの悪い人が多くて( ̄ー ̄;)

空きのシャワーがなかったので

上がり湯をするため仕方なく?打たせ湯のお湯を桶にくみ

そのお湯をダイレクトにお股にバシャーーーン( ̄ω ̄;)!!

 

 

そのお湯が飛び散っとる・・・( ̄∀ ̄;)

 

 

湯船につかっていた私にはかからなかったけど

お仲間のオバチャンにかかっとりました( ̄ー ̄;)

 

 

話すともっといろんな人がいたんですが

たぬ吉も引いてしまったぐらいお下品なのでやめておきます(笑)

 

 

でもね、私が空いたシャワーで上がり湯をしてた時

両隣にいたオバチャンが私のお腹を二度見(笑)

確かに出てるけどニンプだし・・・

てか、そのオバチャン達も私に負けてないぐらいお腹出てましたケド( ̄m ̄* )

 

 

そんな話は置いといて・・・(笑)

夕飯でーーーす。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

夕飯

最初のこの状態で約半分のお料理。この後も続々と運ばれきましたが食べるのに必死でほとんど撮ってません(;^ω^A

 

 

なんと鯛の姿造りが一人一皿(半身)!!

鯛の姿造り

妊娠後、初の生魚。でも鯛は元々大好き♪ でも・・・受けつけるかな~?と思いながら一口。
臭みを感じることなく食べれました^^ よかったぁー

 

 

淡路牛のしゃぶしゃぶ

夕飯

これは問題なく受け付けました(笑)

 

 

鍋の出汁は少し牛乳が入っています。

夕飯

仲居さんが「鯛のお刺身が多いので牛しゃぶの後に鯛しゃぶでも召し上がって頂いてもイイですよ」と。
でも、しゃぶしゃぶするとやっぱりニオイが気になって受け付けなかったのでたぬ吉に食べてもらいました^^;

 

 

それからアワビのお踊り焼き 注)画像は焼く前の状態です

夕飯

コレもニオイが受けつけないなか~と思いきや、おいしくいただくことができましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

アワビを焼いてるところを動画に撮ったんですが

地味ぃ~な映像だったのでUPするのはやめておきます( ̄▽ ̄;)

 

 

ここ最近にしてはかなりの量を食べれました。

が、お腹はパンパンになってて苦しぃ~~~

しかも9ヶ月に入った途端?産休に入った途端?お腹がボンッ=3と出てきて

お腹が出っ張る速度に皮膚が追いついてないよーな感覚で(笑)

はち切れそうですε=( ̄。 ̄;Aフゥー

 

 

お腹はち切れそぉ~~~と言いながら就寝Zzz・・・

やっぱり食べ過ぎたのか寝苦しい夜で(笑)あまり熟睡しないまま朝。

 

 

東向きのお部屋からは夜が明けていく空の様子が刻々と変わっていきます。

朝焼け

 

朝焼け

 

 

 

太陽がどんどん登っていく光景はすごく力強く、エネルギーを頂けそうな気がしたので

ベビちゃんが元気に産まれてきますよーに(^人^)元気な子に育ちますよーに(^人^)

と祈りながらお腹をさすさすしてみました。

祈り

慣れないデジイチでたぬ吉が撮ってくれたんですが、なかなかイイ1枚で気に入ってます^^

浴衣の帯がきついので持参してたマタニティパジャマですがご了承下さいm(_ _)m

 

 

こちらはたぬ吉がiPhoneで撮った1枚ですが、結構キレイに撮れてますよね^^

朝日

 

 

 

この後、朝風呂へ=3

前夜はマナーの悪いオバチャン達が多くてビックリしましたが

朝は私一人で貸し切りでした(*´∇`*)

 

 

そして、朝食を頂き

朝食

チェックアウトです=3

 

 

2日目のお昼にもまたまた美味な物をいただいたんですが

長くなるのでつづく・・・ってことで^^

 

☆.。.:*・°☆ランキングに参加中☆.。.:*・°☆

 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ

いつもありがとにゃん(=^・^=)

 

☆昨日は今年一番の冷え込みになった大阪。
そんな中、職場のお友達(はなママさん と同期のIさん)とランチに行ってきました^^
はなママさんとは10月にもランチに行ったんですが(コチラ)今回は3人です。
このメンバーでのランチは初めて。で
も6時間近く話し続けてました^^;
そしたら夕方には私の声が変になってて、家に帰っても声が変。
確実にしゃべり過ぎですね(笑)
そして、ほぼ下書きしてた今日の記事を昨夜UP予定だったんですが、しゃべり疲れたのか(笑)PC出す力はもぉ残ってませんでした ( ̄∀ ̄;)
昨日、出かける前にご訪問できた方もいらっしゃるんですが訪問できていないお友達の方スミマセンm(_ _)m
しかも今日もこれから忘年会なので、またご訪問できていない方がいらっしゃいましたらスミマセン(;^ω^A
とにかく今週は予定が盛り沢山でε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
こんなに遊び回ってるニンプさんはいるのか?!と思いながらも遊んでますヾ(;´▽`A``






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.10 16:20:02
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

ねこドル

ねこドル

Freepage List

Free Space

【使用カメラ】
★Canon EOS Kiss X3
★FUJIFILM FinePix F50fd
★iPhone4

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.