051955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元祖ねこまんま株式投資ブログ(ギターも弾くよ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なかじま ひらく

なかじま ひらく

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2019.11.30
XML
カテゴリ:日本株

おつかれさまです

決算の集中する11月を何とか無事通過いたしました・・
それにしても地合が良いですね~

年初来成績は昨年末比プラス56%
現金比率は40%となっております


先週からの変化はアゼアスを
上方修正の出た翌日の寄りあたりで売りました
本当はPTSで売っておきたかったですけどね
まだ 伸びそうですがどうしても周囲の環境に
左右されるビジネスなので お別れとなりまりました


そして 今年一番貢献してくれたパスコを
すべて売却しました
受注残と業績で増配も期待できるでしょうが
どうしても減益予想を出しがちなので
買値から+120%を見たところで
満足して売却となりました


あとはパシフィックネットを買い増し
860円くらいの買い単価が927円に上がっています
出来るだけ買い増したくはないのですが
今の業績と学校にPC導入思惑も出来来ましたので
断腸の思いで(笑)買い増しました


そして東名も買われましたね
光通信が市場で買い増しているので その思惑でしょうか
マザーズ指数が上げているのもあるかもしれません
特定株が増えるのは良いことです
緩く保有継続です


KADOKAWAは元々そんなに動きがない株なので
期待しないで持っておきます
ここも少し買い増ししたので単価が上がりました


ちなみに来年のNISA銘柄をまだ決めていません
今年は幸いにもリーダー電子で2倍をとることが出来ました
一時は3倍になりましたが・・(笑)

来年も小型の言い株を見つけて
上手く投資していきたいと思います


ではまた来週~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.30 00:26:46
コメント(0) | コメントを書く
[日本株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.