033873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育児×仕事×家事を効率的に!

育児×仕事×家事を効率的に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko9922

neko9922

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

gettys モニター

(330)

レビューブログ

(8)

成果報告

(0)

育児日記

(1)

時短テクニック

(0)

おすすめ記事

(11)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント!
2019.02.17
XML
カテゴリ:おすすめ記事
2歳4ヶ月になる息子がいます(*‘ω‘ *)
肌が弱く(;´∀`)アトピーとかアレルギーはないらしいんですが、
1歳から変わらず、乾燥肌とか何かに負けることが多いです(;^ω^)あせもとかも良くなります。この時期は乾燥がとても怖いです。朝夕保湿をしっかりする季節です(;´д`)

今回はそんな、うちのコにうってつけの「GLAD インバスモイストクリーム」★を使用した感想をお伝えしたいと思います(*´∀`*)













届いた時にラッピングされていて、とても高級感を感じました(*´∀`*)
丁寧な会社なんだろうなと好感もてます★
容器の質感もマットでリッチテイスト(*´ω`*)!

そしてなんとこちらは、「インバス」の名のごとく、浴室の中で濡れたまま使える保湿クリーム(゚д゚)!説明書きはこちらの通りです♪







よく保湿はお風呂上がり、水分を拭き取ってからすぐやらないと、乾燥してしまうと聞いたことがあります。毎日急いで保湿していました。
こちらは浴室内で水分を拭き取る前にぬりぬりして、それから水滴を拭き取るという順序なので、慌てずに出来るのが嬉しいです!個人的に慌てるとミスするタイプなので・・(;^ω^)

こんな感じでさっそく浴室でぬりぬりしてみましたよ(*´ω`*)



水分を含んでいるので、伸びも良くてすぐ全身にぬれます。
優しく水分を拭き取ることで、肌も痛めなそうです!
ラクなのはもちろん、拭き取り後もしっかりとしっとり感が続いていて、
翌日の朝も良い感じでした!

容器の見た目もおしゃれなので、定期的に購入しておいても、インテリアにも溶け込んじゃいそうです★使用感、効能、見た目◎ですね(*´ω`*)!
これはリピ候補です★

ぜひぜひ毎日の保湿に手間を感じているママさんたち、
こちらのインバスモイストクリームおすすめです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.17 22:27:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.