2037120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
猫っていつまでたっても赤ちゃんみたいですね。

我が家には現在保護猫を含め10匹の猫が居ますが、みんな純真無垢な赤ちゃんみたいです。

中でもふく、メイ、まろは特に赤ちゃんチックきらきら




だので、私は赤ちゃん色の強い子たちを『赤ちゃんセット』と呼んでます。

意味分かりませんよね(苦笑)。

でもいいんです、私だけ分かれば。

たまにはこんなことも書きたいんです、つらつらと^^

もしお暇な方がいらしたら最後までお付き合い願いまーす☆

赤ちゃんセット、つまり赤ちゃんの要素がたっくさん詰まってるってことです(爆)。

赤ちゃんの要素がひとつだけじゃなくて、たくさん詰まってる、だから『赤ちゃんセット』。

あーーーーーー。。。なんだか頭がおかしいこと言ってますかね。

うふふ。




023.JPG

ふっくん(ふく)は身体が大きくてライオンみたいです。

でも中身は全部赤ちゃん。

小さいころにお母さんのおっぱいにありつけなかったせいか、今でも私の耳たぶをお母さんのおっぱいと思うのかチュッチュチュッチュと吸います。



025.JPG





026.JPG

こんな顔をするとホント、ライオンか虎みたいでしょ~^^

でも中身は赤ちゃん要素がギューっと詰まってるんです。

大きな身体をして気が小さくて弱虫で、人間に甘えることしか知らない、ふっくんの鳴き声は写真からは想像出来ないぐらい赤ちゃん、ふっくんの声を聞くと可愛くて可愛くてふっくんの頭を丸ごと自分の口の中に入れてしまいたくなります。

あー。。。。。可愛すぎる。。。

ふっくん、ふっくん、世界一宇宙一大好き!!!





そしてメイ。

メイは計算してるんじゃないかと思うほど赤ちゃんです。

見た目も赤ちゃん。

白くてまるくて大きいのに小さい。

この「大きいのに小さい」ってのがポイントです。

メイは太ってます。


006.JPG



太ってて足が短くてしっぽも短くてまるい。

メイは自分が可愛いって知ってます、絶対。


003.JPG



メイはたまに可愛い顔に目やにをくっつけたまま甘えてきます。

目やにをくっつけたままじっと私を見つめます。


004.JPG



わざとです。

私が目やにを取ろうとすると身体をくねくねさせて嫌がります。


005.JPG



身体をくねくねさせて転がってる姿は悶絶級の可愛さです。

絶対わざとやってます。

メイは自分が一番可愛いと思ってるんです。

可愛い声で「ごはーん♪ごはーん♪」と言えば高級なごはんが出てくることを知ってます。

全部計算ずくです。

メイ。。。食べてしまいたいほど可愛い。。。上等なショートケーキみたいでおいしそうなんだもん手書きハート

どうして「メイ」ってゆう可愛すぎる生き物が存在してるんだろう???




最後はまろ。


017.JPG

多分まろほど完ぺきな赤ちゃんセットはありません。


018.JPG

まろはメイみたいにまあるくないし、大きくて小さくもありません。


019.JPG

見た目は立派な美男子です。


020.JPG

でも、中身はスーパー赤ちゃん。


021.JPG

まろ、あんたは素晴らしい!!!

何もかも完璧です。

とにかく人間を信用しきってます。

抱っこさえしていれば安心するようです。

抱っこ、おひざ、抱っこ、おひざ。。。

名前を呼べば嬉しそうにのどを鳴らして私の顔をじっと見つめてくれます。

あー。。。一度でいいからまろだけと1日中過ごしてみたい(涙)。






みんなの甘えてる写真を撮りたいけど、それってすごく難しいですよね。

だってみんな私に甘えてくる訳で、カメラマンは私な訳で。

例えば私以外の人に写真を撮ってもらおうと思っても猫は少なからず怯えてしまうので究極の甘え姿が撮れない。。。




今日は我が家の究極の赤ちゃんたちを紹介しましたが、結局みんな赤ちゃんなんです。

みいちゃんはもう20年生きてるけど今でも赤ちゃんです。


009.JPG



私の可愛い赤ちゃんたち。

みんなにさみしい思いをさせないよう、みんなが生きてる限り私も健康でいるからね。

こんなに可愛い要素が詰まった生き物に囲まれている私は本当に幸せですきらきら





きらきら節電節約募金きらきら




~ランキング参加中~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




~☆我が家の『幸せになり隊』が優しいご家族を待っています☆~

『幸せになり隊』メンバーへのお問い合わせはこちらまで!

nekoneko7123@yahoo.co.jp



91814997.gif

(バナー製作はっぴぃちゃんのママちゃん、ありがとう☆)


puti03[1].jpg



maro_new[1].jpg


choko[1].jpg


hana_new[1].jpg

バナー☆(ひこさん、ありがとう☆)



(動画撮影ぽけこのおとんさんありがとう☆)




affi-bnr03_468-60.gif



fc406376606.jpg












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月06日 19時37分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.