015096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

neneLOG

neneLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

★欲しいものリスト★



【お買いものパンダEdyキーホルダー】
可愛すぎる!欲しすぎる!



【おしゃれなフタ&スーパーステンレス茶こし付き
耐熱ガラス SSポット】
可愛い急須(*'ω'*)こんなにお洒落なものなかなかない!
コーヒーよりお茶派な私。欲しい。。。



【Nintendo Switch】
グレーが大人っぽくてかっこいい☆


【Switchドラえもん のび太の牧場物語】
欲しいソフト(>_<)!!

★おすすめ★






モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.27
XML
カテゴリ:生活
洗濯用に買ったクエン酸。
石鹸洗剤を使うときに5gを50mlの水で薄めて、柔軟剤と同じように入れるだけで簡単なんだけど。。
5gってどれくらい?って感じで失敗
何かいいのないかなーって思ってセリアをぶらぶらしていたら、こんなものを発見!!



ひとふりで計量できる粉末洗剤ボトル!



中に仕切りがあって、粉をボトルに入れて傾けると左側のスペースに自動的に5g分が移動!!




こっち側の蓋をあければ5gのパウダーを出せちゃいます♪
使った後はまた自動的に5gたまる!



右側の蓋を開ければ使いたいだけふりかけられます。




付属のシール貼ってみた。
シンプル!
良き!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.28 23:22:03
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.