314779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Oct 13, 2004
XML
カテゴリ:不妊日記
生理周期34日目★高温期★ 今日の体温36.44℃

今日、体温が下がってきました~(-_-;)
やっぱり生理がくるのは時間の問題みたい。
びみょ―にあちこち痛いしね
今にもきそうです・・・。

お~~うう、くるなら早くこ~い!
PMSを早く終わらせたいんだ~い。
肩こりと頭痛もします(T_T)

朝、旦那に
「今日か明日には生理きそうだから、そしたら産婦人科に行くから
精子(提出)をよろしく頼む・・・」
うっ・・・・がくっ・・・・・

(体温計咥えたまま寝る)→ ーε ̄ ) ZZZZZ


とまた深い眠りについたのでした。

もちろん旦那は「任せとけ♪」と言って
肩をがっくり落として出勤していきました。

すでに家の場合
旦那の精子に問題が確認されたので
私に異常がなくても
自然に妊娠はしないんじゃないかな~と
漠然と感じてるんですけど・・・

どうなんでしょう?
なんだか漠然と不安を抱えたまま
生理くるの待ってます(T_T)

男性不妊はどうやって治すの?
やっぱマカかな?(苦笑)

そして・・・・
トラッシュバックって何?(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2004 09:55:59 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.