315105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Jan 3, 2005
XML
カテゴリ:戯言日記

明けましておめでとうございます~~!

今年最初の日記!
皆さんお正月はどのように
過ごしていらっしゃるでしょうか?

今日はいつもとテーマが違います(≧m≦)

私は自分の日記の書き込みさえすっかり忘れて
今日はなぜか「福袋特集」のテーマで
人の買った福袋の中身の写真や話見てたよ(笑)

でも、みんな「良かった」「得した」・・と
言ってる割に
写真見てもあんまり良くないような・・・・???
と思うんだけど(爆)(≧m≦)面白いよね~。

1万で10万以上入ってるとかいっても
その値打ちがないものばっかだったり
(ま、定価はいくらでも付けれるしね)
いらない物ばっかりだったり・・
でもなぜか10万以上も入ってた!って喜ぶんだね~

買って良かった良くないは
同じ物買っても人それぞれだよね☆
私はやっぱり自分で選んだ方がいいわ(爆)

超現実的。

そういう私も雑貨・アクセサリーの福袋
1000円というのを買って
案の定ろくな物入ってなくて
姪にそのままあげちゃいました~!
1000円だからいいけどさ☆

福袋って見るまでのドキドキがいいよね。
まあ、夢を買うってやつだね。

みんなはなんか買ったかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2005 10:50:23 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.