314826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Feb 9, 2005
XML
カテゴリ:不妊日記
生理周期16日目 排卵期 36.25℃

昨日、初AIHした
ネコクマです。

夜にやっぱりトイレで1回
出血を確認しました。

ところで
なんで出血するんだろう??
切ったりしたわけじゃないのに??なぞ。
それとも切ったのかな?

昨日の夜からなんとなく
お腹が気になります。
出てるって事じゃなくてよ(笑)

出てるけど

お腹に力入れられません。
で、なんとなく痛いような・・・
多分気分なんでしょうけど(^▽^;)

しかし、体温見ても全然いつものように
が~~んと35度台になったりしてないし
(今月は比較的低温期でも体温高い)
排卵ってこれからするんじゃないの?って気が・・・。

それともこのまま高温期になるのかしら??
今回はどうも体温が気になっちゃいます。
だって私が分かる事って
体温の変化ぐらいだもんね~

おなかの中を確認したい!!

そういえばみなさん、
エコーで卵ちゃんを確認したって話を
よく聞くんだけど
私、今までエコーの画像見たことないの。
ほんとに卵あるのかな?(笑)


ところで私今回
AIHが失敗しても全然落ち込まないと思います。
なぜなら~!

自分へのご褒美に
海外旅行に行く~かも なのです~!

なので頭は旅行の事でいっぱい♪
もちろんAIH成功することに
こしたことはないけど

やっぱり、子供のいない時期って
(できればの話だけど)

今しかない!じゃない?
(・・・と、願いたい)

なので
子作りのことばっかり頭をいっぱいにしては
ストレスになるし
好きなことをしてパァ~~ッと
羽を伸ばして
頭も空っぽにして来たい~~と思ってます。

まだ、一応、AIHの結果判るまで
予約とかしてないんだけど・・・。

なので予定です。
ただ、予定だけでもかなり
ワクワク気分で、パンフ見てるだで
た~のしい☆

相変わらず、前向きなネコクマなのでした☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2005 02:22:04 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.