314767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Mar 31, 2005
XML
カテゴリ:不妊日記
生理周期5日目 低温期 ?℃

旅行から帰ってきました。

で、案の定
旅行中に生理になったので
今週期はまたもや

病院お休みになりました~~。
(先生が生理中に病院に来なさいと言ったので)

と、言うことで、

次回の生理(4月末?)まで
不妊治療もお休み

日記もボチボチと(爆)

でも、旅行とかすると
絶対生理遅れたりしたのに

今回はちゃんと予定通り来たし
生理痛もあったので
(今回は即行薬飲んだよ~!)
体的には順調な気がする。

そうそう、旅行前に会った事ない
本名も知らない
メールも2,3回しかしたことないメル友から
化粧品4個を買ってきてと頼まれた件。

無事、1個だけ買いました。
他は見つからなかったし、
時間を割いて見つける気もなかったです。

だって、お金もらってないし
会わなかったらもらえないかもじゃないですか~

その化粧品は自分も使えるものなので
会わなかったら自分の物にしちゃえ。と思って。

で、前回の日記はイライラしてたので
気になって仕方なくって愚痴っちゃったけど

旅行中はみんなのカキコミ見て
すっきり☆安心したので
すっかりその件のことは忘れられて
ちゃんと楽しめましたよ~!

心配してくれて
ありがとうね~~!!(*^-^*)

ちなみに、今日帰ってきたばかりで
まだ旦那に会ってません。

今週期は久しぶりに会った
感動ラブパワー!で
自力で子作りがんばりま~す!!

とりあえず、無事帰った報告まで☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2005 07:22:21 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.