314759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

ネコクマの★ドキドキ子育て日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

ハチな生活 ハチLOVEさん
☆★wish to be good … りんみ〜さん
☆花鈴の不妊・不育治… ☆花鈴☆さん
毎日笑顔 runmiさん
★泣き虫ななみん日記★ ななみん1580さん

Profile

nekokuma2004

nekokuma2004

Category

Calendar

Dec 24, 2005
XML
カテゴリ:妊娠日記
【39W0D】体重プラス15キロ!

メリークリスマス(*^-^*)♪
皆さん家族とクリスマス楽しんでいるのかな?

予定日あと1週間に迫った私は
旦那が今日仕事なので
1人でお家にいます(T▽T)

ケーキもどうなるか分らなかったので
予約とかもしてなかったし

・・・というか毎年自分で作ってたんだわ
でも今年は体重が体重なので作りません(^▽^;)

昨日、チキン&寿司食べたのであとは
気分だけクリスマスって事でいいや☆

さすがに結婚8年目?9年?!?

(こういうところがすでに記念日とか気にしないタイプ)
にもなるとプレゼントとかも
交換しなくてもいいや~って(^▽^;)

(みんなはプレゼント交換するのかな?)

来年、子供と迎えるクリスマスに気合入れます☆


で、その子供(お腹の中)なんですが
全然産まれる気配もなく
お腹の中で元気にキックしまくって痛いくらいです~

昨日、お風呂に入るとき
あらためて鏡で全身を見てみたら

『うわ~~~~でか~~~(@▽@)!!』って
自分で自分にビックリしたよ~~~
なんかまたでかくなってるんだもん
普通に立って測って120センチはあるよ~~!

さすがにお腹の皮に負担があるだろう~と思って
妊娠線探すと腰骨の下付近に
2センチくらいの線が
左右に2本くらい出てるんだけど

それほど濃くもなく、消えそうな感じだけど
出産後お腹が萎む時に妊娠線できるのかな??


先週の健診は大雪だったので
旦那に病院まで連れて行ってもらいました。

やっぱり巨大児で(^▽^;)
何で毎週こんなに育ってるんだ??って不思議なくらい

3700グラム!!

女の子なのに・・・・・(T▽T)

先生も相変わらず
「でかいな~~」・・・って

私ももう開き直って
「でかい~~~!ははは!」って

・・・笑うしかないです。

今回も子宮口を柔らかくする薬を入れられて
(前に一回入れたのでちょっとは開いてるらしいです。)

NST(お腹の張り(陣痛)と胎児の心音を見る装置)
もやりましたが全然張ってないし・・・・

やっぱり入院しなくても
早めに産まれることもなかったんじゃ??

看護士さんに
「なんだかんだ言ってだいぶもってるね~」って
言われたけど

もってる・・・じゃなくって・・・
私は早く産みたいのに・・・(-。-;)

薬を入れられたせいか次の日の朝
子宮口がチクチク痛かったです。
で、グリグリ~~~!ってドリルのような痛みを感じ

『キャ♪陣痛??!(@▽@)←マゾ』
って喜んだのもつかの間

また何の音沙汰もなくなってしまいました・・・

今年中に産まれないかもしれません・・・。

3700グラムもあると、私も辛いけど
狭いお腹の中で動く子ネコクマちゃんも
辛いんじゃないかな~~?



早く出ておいで~~~~!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2005 09:50:27 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.