172366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ねこまきの徒然Blog~

~ねこまきの徒然Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nekomaki88

Nekomaki88

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
安いかわいい物探し nekochu47さん
のんびりカフェ あずき豆5050さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hime0809@ Re:■Jerry Girl【メッシュパンプス】(03/07) こんにちは(^O^) すっかり秋らしくなりま…
hime0809@ こんばんは(^○^) 8月も終わりですね。 今夜は満月がとても…
防人の、よか男@ ◎ファン登録◇ありがとうございます。◇ Nekomaki88 さん、なじめまして、こんば…
*:。・優しい空:*・゜。.☆@ こんばんは。 レビュー数半端ないですね! びっくりし…

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月31日
XML
カテゴリ:スポーツ
負・け・た ガナッ!!(昨日Blogで、勝利宣言マデしたのに)すんごいショックいなずまショックいなずま

今岡選手のHR野球ボール出た時は、このまま行くでぇ~上向き矢印って思ったのに・・・涙ぽろり

は~ぁ下向き矢印ヤル気なくなったゎ(何の?) しかも・・・リビングでは、G党の母が大喜びスピーカ そぅ・・・家は、

ジャイアンツファンの両親(北海道出身)とタイガースファンの子供(関西出身)な一家なのデスッ!?

私は、ウルトラ上向き矢印アンチ巨人派なので巨人が勝つと、タダそれだけでムカッ温泉ときます!怒ってる

伝統の一戦いなずまがある日にゃ~親子で罵倒し合い。まるで家庭内爆弾紛争デス雫

挙句、昨日のテレビ中継がフジ延長放送ナシときやがったぁっ!!(どこのオッサンやねん)

8回裏の大事な場面で終~了~ベルサンテレビ(関西ローカル)リレー野球ボールナイターもナシ・・・ほえー

私の部屋は、コンポの置き場所変えてからアンテナ張ってもAMラジオスピーカが殆ど入らないので

テレビ放映かちんこが命なのデス涙ぽろりでも仕方ないので、キュインキュインと耳に障る嫌な音をかき分け

必死にラジオスピーカ聞いてました。能見クンが抑えて一安心黄ハートしたのも束の間・・・

アッ!と言う間に2アウトNG雫「代打~」(聞き取れんかった)もぅ誰でもイイから、せめて後1点!!

心境で聞いていると・・・「打った~!!上がったぁ~野球ボール×2伸びてる~上向き矢印△○×□・・・

荒波きたどぉ~荒波HR野球ボールやぁっ!! て思いましたょ・・・てっきり。

ったく雫ぃちぃち大袈裟なんだょっぷーアナウンサーいなずまタダのフライだろぅがっ温泉怒ってる温泉

あ~ぁ・・・耳も心も疲れた。リビングでは、飲めゃ~ビール歌えゃ~の大騒ぎ・・・

「ケッ!どぅせ初戦だけのバカ勝ちだろ~が、せめて今日くらいは喜んどけっ」と負け犬の遠吠えをかまし

明日の勝利を心から願うねこまき足跡であった・・・続く。(いゃ、特に続かないケドね)


星 コレ素敵な一言でした 星
 【勝てば開幕勝利。負ければ146分の1だよ。】byアニキこと金本選手ピンクハート


      ↓飼い主タチが大騒ぎして脅えたニャンコは、安全な隠れ場所を見付けた様デス。
       ソファー裏を収納に使ってるんですが、ソコにあるパジャマストックBagの中で発見!
       毛だらけで最悪デス。このまま着るとアレルギー出まくりな予感・・・ショック
       (遠巻きで写ってるのは、アルバムにUP中♪スッポリ収まってて笑えマス)      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月01日 03時25分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X