172574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ねこまきの徒然Blog~

~ねこまきの徒然Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nekomaki88

Nekomaki88

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
安いかわいい物探し nekochu47さん
のんびりカフェ あずき豆5050さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hime0809@ Re:■Jerry Girl【メッシュパンプス】(03/07) こんにちは(^O^) すっかり秋らしくなりま…
hime0809@ こんばんは(^○^) 8月も終わりですね。 今夜は満月がとても…
防人の、よか男@ ◎ファン登録◇ありがとうございます。◇ Nekomaki88 さん、なじめまして、こんば…
*:。・優しい空:*・゜。.☆@ こんばんは。 レビュー数半端ないですね! びっくりし…

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月14日
XML
カテゴリ:徒然な日の出来事
今日ゎだぃぶ前に注文したコチラ→期間限定復活年末買い逃した方要チェック!2500個突破ハワイアンジュエリー福袋【7月5日~順次... が届くハズが・・・(ホントなら昨日なのに~)

チョット、ヤバィ雫かも知れません。最悪、紛失とかわからん メール便なんでねメールするポスト

ヤマトに問ぃ合ゎせしても・・・「混み合ってるノデ最長で7日かかるコトも」って何だソレッ!?

北南端とか以外からゎ必ず翌日に届いてるんだょびっくりムカッ (他ショップからゎちゃんと届ぃてるし!)

あぁ・・・何か年始、佐川に荷物紛失された時の記憶が蘇るゎ~しょんぼり下向き矢印

そんな感じで、賞金ネタ!バレする気マンマンだったノニ・・・暇になったんでタイトル通り

色んなヘア王冠 アクセを使ってアレンジ特訓パンチ怒ってるって言ぅょり、遊んでましたw

で、出来たょ~!!【プチクリフラワ~さくら2個ダケフルアップきらきら

コチラ↓前にあずきチャン四つ葉Blogで見てやってみたかったのスマイル
P1040402.JPG 一等★簡単なぉ団子でプチッ!!

オニピンゴム一切使ってませんw 凄ぃね、このホールド力きらきら

髪が長ぃノデ、三つ編してそのまま巻き巻きして【プチクリフラワ~さくらで留めたダケスマイルちょき

逆サイドの図。前髪留めてるダケ→P1040399.JPG

で、コチラ↓夜会王冠巻きマデ出来ちゃぃましたぁ~ウィンクダブルハート
P1040407.JPG ホントに2個ダケで留まってマスッ!!

【スワロフラワ~ダイヤゎ前髪を留めてるダケw コレ、かなり珍しがられるょねひよこ???

そぅデモなぃかニャw猫雫 素晴らしく星優秀星 チャンだゎね、Loveピンクハートプチィ~ッダブルハート

んでコチラ↓【Mサイズ王冠コーム】有効活用
最近、2本着けにハマッてマス!!P1040380.JPG

コノ前、届ぃた【シンプルビューティーMセット】[ホワイトパール]を早速使ってみました音符

Mサイズが使ぇる様になると・・・俄然、買ぃに走ってまぅ私w 今度ゎViサンのコレ→オールスワロの蝶のチャーム付き夜会巻きコーム(Mサイズ)【Spear スピア】【WS】

NYサンのコレ→夜会巻きコームLサイズ[シンプルビューティーLサイズ新] に着けて、蝶が下の逆ver.もしてみるつもりw

コチラ↓【かんざし】1本でぉ団子サングッド
P1040424.JPG 一等★ベーシックなアップだなw

以前、何人かのブロ友サンに聞かれて『江戸時代アップ』って言ってたのがコレ↑なの失敗

普通に三つ編して丸めて挿すダケ雫 三つ編もゴムetc.使って留めてなぃんで30秒で出来マスOK

そんなこんなで(?)ココからゎ・・・【新りぼん ロイリ】炎夜会王冠巻き3連発炎

[クリスタル]と廃盤のプチクリ∞リボンP1040342.JPG
P1040358.JPG [ローズ]と廃盤のプチクリ∞リボン
[ライサファ]と廃盤のプチクリ∞リボンP1040366.JPG

                 廃盤【プチクリりぼん リボン】コチラ↓
       プチクリ∞リボン(NY)

あぁ~満足目がハートダブルハート コレで少しゎ気が紛れましたピンクハート ゎ~w

今日も・・・キラきらきらキラ感謝どきどきハート感謝ねこ猫まきでしたぁ~バイバイスマイル


                    コチラ↓が一等星憧れる夜会巻ききらきら
           hai.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 23時49分17秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X