172571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ねこまきの徒然Blog~

~ねこまきの徒然Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nekomaki88

Nekomaki88

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
安いかわいい物探し nekochu47さん
のんびりカフェ あずき豆5050さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hime0809@ Re:■Jerry Girl【メッシュパンプス】(03/07) こんにちは(^O^) すっかり秋らしくなりま…
hime0809@ こんばんは(^○^) 8月も終わりですね。 今夜は満月がとても…
防人の、よか男@ ◎ファン登録◇ありがとうございます。◇ Nekomaki88 さん、なじめまして、こんば…
*:。・優しい空:*・゜。.☆@ こんばんは。 レビュー数半端ないですね! びっくりし…

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月10日
XML
カテゴリ:徒然な日の出来事
先週末カラまたずっと炎到着祭炎をしてまぁ~すw今回ゎ『メッチャいぃ~ピンクハートな商品を

着画きらきらにてご紹介デスウィンクダブルハート 久々だなぁ~着画音符 凄ぃ暑かった温泉 ゎ~ww

先ずゎ最近デビュ~♪したばかりのビバリーさんハート(手書き)ハート(手書き)
P1060224.JPG流行のショート丈でレース仕立てがビバリーのポイント♪ワンピに着れば脚長に見える~!『爽や...【訳あり999円 】【m6154】裾リボンレース☆クロップドパンツクロスラインギンガムチェックウェッジソールミュール【Jerry Girl Limited9395】
流行のショート丈でレース仕立てがビバリーのポイント♪ワンピに着れば脚長に見える~!『爽や...

Mサイズが欲しかったんデスが、再入荷にも出遅れw バスト以外そんなに変ゎらなかったんで

在庫少なくなってたLサイズを急ぃで購入雫 あばら周りがチョット大きかったケド大満足赤ハート

そぅそぅ、やっと人間らしぃ肌色で画像カメラが撮れましたw フラッシュを赤目防止にしたらOKでしたグッド

とにかくぅ~上向き矢印 もぅメチャクチャ可愛ぃピンクハートノデかなり星ぉ薦めな一品星で御座ぃマス目がハート

ボトムB-styleサンドレスの商品で【訳どくろあり】とゎ思えなぃ一品デスッ!!

レビューで「ストレッチが余り利ぃてなぃ」「小さめ」ってあったんで64買ったケド・・・デカかったゎ雫

ウエストも大きかったし、下腹部&股辺りがかなり余っててチョット変デスね泣き笑い サイズ選びゎ難しぃカモ?w

ギンガムキャミゎホンコンマダムさんで完売。で、そのインナーにCute Girlサンのコチラ→0608超得期間限定スーパーSALEレース付パット入りコルセット風キャミ[ブラック]

夏ゎパッド入りとか助かりマスねウィンク コレゎワイヤーも入っててラインが綺麗デス。取寄せ・予約も可OK

そしてサルースさんのサンダルもオソロ柄なの♪P1060231.JPG こぅいぅ何気なぃオソロ大好きw

そして・・・先日、早々と交換予約を入れさせて頂ぃたwはなママさんさくらょり商品が届きましたスマイル
P1060218.JPG ビバリーさんの【サテンフリルタンク】黒カーデ羽織る予定。

メッチャ綺麗きらきらデスゥ~ダブルハート かなりドレッシーな雰囲気なノデ足元ゎサルースさんPure elegance

エナメルのハィヒール
女性靴 スカートゎ楽天外のarmoire capriceサン(主にヨーロッパの輸入服を扱ってマス)

ホントにホントに交換を承諾して下さって感謝ピンクハート感謝で御座ぃマス↓<(_ _)>↓

P1060235.JPG NYサンのロンピン[クリスタル]を付けて下さぃましたっ!メチャ嬉しぃ~♪

~ドレス編~
ちらほらブロ友サンの間デモ結婚式ベルetc.がある~って目にしマスがw 日本でゎ梅雨の6月ょり

夏~秋にかけての方が多ぃと以前、勤めてた冠婚葬祭会社(色んな仕事してマスw)で聞きました耳

で、かなりぉ安ぃドレスおとめ座をご紹介 スマイル 密かに利用してマスPrima Boutiqueサン王冠
P1060204.JPG◆2000円~パーティードレス◆バックスタイルがGOODな大人ロングドレス(ブラック)◆2000円~パーティードレス◆バックスタイルがGOODな大人ロングドレス(ホワイト)◆2000円~パーティードレス◆バックスタイルがGOODな大人ロングドレス(レッド)◆2000円~パーティードレス◆バックスタイルがGOODな大人ロングドレス(パープル)◆アクセサリー◆ビッグリボンがカワイイ♥クラッチバッグ(ブラック)◆アクセサリー◆ビッグリボンがカワイイ♥クラッチバッグ(ピンク)

ココのショップゎデイリー系ドレス・ワンピ系もとにかく品数が多くとってもぉ安ぃデスOK

このドレスゎずっと入荷待ちしてた商品で¥2625-で丁度10%Offされてたんでラッキーでしたw

ネック部が後ろで結ぶリボンタイプで、縦にスリットが入ってマスダブルハート 7号ょりの9号って感じでタイトフィット系星
P1060200.JPG 横カラ見たラインに無駄がぁりません♪裏地付き。

動くと少しラインに沿って光沢が見ぇる感じで、シンプルラインだケド結構華ゃかさくらな感じでしたオーケー

着て行くトコロ悩むケド・・・[ホワイト]も欲すぃ~ダブルハート 生地ゎストレッチ無し・シフォンょりシッカリしてマス。

参考マデに・・・身長ゎ170cm弱ぁりマスwな、ねこ猫まきでしたぁ~バイバイびっくり デカッ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 23時28分02秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X