172483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ねこまきの徒然Blog~

~ねこまきの徒然Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nekomaki88

Nekomaki88

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
安いかわいい物探し nekochu47さん
のんびりカフェ あずき豆5050さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hime0809@ Re:■Jerry Girl【メッシュパンプス】(03/07) こんにちは(^O^) すっかり秋らしくなりま…
hime0809@ こんばんは(^○^) 8月も終わりですね。 今夜は満月がとても…
防人の、よか男@ ◎ファン登録◇ありがとうございます。◇ Nekomaki88 さん、なじめまして、こんば…
*:。・優しい空:*・゜。.☆@ こんばんは。 レビュー数半端ないですね! びっくりし…

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月11日
XML
カテゴリ:Compound
・・・って感じで、タイトル通りなんデスがスマイル雫先日、楽天外の某ネットショップにて

【埋め込み型指輪スワロ】をたくさん購入したんデスが・・・どくろが生じたのと、カスタマを

悩んでぃるコームがあって『皆サマならどぅする?緊!急アンケート企画』

してみょうと思ぃマスw どぅかハートご協力ハートを、お願ぃ致しまぁ~すウィンク

質問1.

以前、カスタマしたNYサンの【レーヌ】なんデスが・・・やっぱマダ[オーロラ]がギラギラし過ぎてて嫌なノデ

再び変ぇてみました。前回、真ん中の2.5mmプラPが[ホワイト]で浮ぃてたノデあこや真珠カラーと

ょく似た[キスカ]のプラPに変ぇました。そして、もっとプリッと感を出すタメに下記の様にしました。

P1080321.JPG 前回画像ょり実際のカラーに近ぃ◎

中央カラ流しめで撮ったアップ画像デス♪ P1080310.JPG

で、悩んでぃるのゎコチラ→P1080316.JPG の[オーロラ]ストーンなのデス。

最初ゎココも[キスカ]プラPの5mmを埋め込むつもりで、もぅ買ってるんデスが・・・何かくどぃ?w

気がしていなずましてマスしょんぼり 今のトコロ選択肢ゎ3つぁるのデスが。

1.このまま[オーロラ]の方がバランスいぃんぢゃなぃ?

2.やっぱパールでっ!

3.ぅ~ん・・・中央と揃ぇて[クリスタル]にしょっかなぁ~。




質問2.

たった半年足らずで・・・Lサイズコームだけで150本以上にもなっててびっくりとしたんデスがww

ソレだけ色んな種類がぁる中で、最も使用頻度の高ぃコチラ→波打つSラインのオリジナル夜会巻きコーム【Fellow フェロー】

てか、殆どぉ出掛け時ゎ波打つSラインのオリジナル夜会巻きコーム【Fellow フェロー】デスハート

なのにも関ゎらず・・・マーキースストーンのサイズを間違ぇてオーダーしちゃたのぉ~号泣

「ぉ客サマの都合にょる返品交換ゎ一切受け付けません」なショップなノデどぅしょうも無ぃデスww

ホントゎ10mm×5mmなんデスが、手元にぁるのゎ8mm×4mmで一周り小さぃの。

P1080325.JPG [インディコライト]を仮埋めしてみた・・・

元々の大きさゎコチラ→P1010873.JPG で御座ぃマス。

コレね・・・5月に買ったViサンのコーム福袋に入ってたんだケド[エメラルド]だと、かなりクセがぁるって言ぅか

くどぃんデス配色が。コレが切っ掛けで[ブルジル]系好きになったんだケドw コノ配色だとなかなか

使ぅ機会が無ぃノデ、もぅ少し柔らかぃ感じの配色に変ぇたかったのOK デモ・・・

やっぱメインきらきらフラワ~ゎ大きぃ方が良ぃかなぁ~?で悩み中しょんぼり しかも、

後2本カスタマ予定だったんだケド・・・ソレも小さぃストーンを買っちゃってマスwww 100%自分のミスショック

正しぃ大きさのマーキースストーンだと10個入りで¥800-以上ゎするし送料&代引き手数料ダケで

千円弱。メール便だと銀行か郵便局で振替になって面倒って感じデスほえー

間違ぇて買ったのも、1セット¥600-近くしましたw ココらへんを踏まぇて皆サマならどぅしマス?

1.このまま一周り小さくてもOK!!

2.やっぱ元の大きさで買ぃ直すかぁ~。



以上、2問デスw 1-1みたぃに答ぇて下さってOK で御座ぃマスオーケーウィンク モチロン他意見デモOK

皆サマのご意見を参考にして、再び考ぇてみょうと思ぃマスので是非宜しくデスゥ~手書きハート

あ~ぁ下向き矢印2問目ゎホント凄ぃドジッちゃったなぁ・・・なねこ猫まきでしたぁ~バイバイ号泣


珍しぃ&綺麗だったスワロをチョッピリご紹介音符
 P1080263.JPG P1080265.JPG
 上[ライトアズレ] 下[パープルベルベット]         上[カプリブルー] 下[エリナイト]

 P1080267.JPG P1080285.JPG
 上[ホワイトアラバスター] 下[インディアンサファイア]      上[ホワイトアラバスター] 下[ホワイトオパール]の比較

見たコトのぁるカラーでも、大粒になるとマタ少し印象が変わって凄く綺麗でしたょ~ダブルハート


~昨日の全額P支払ぃでポチッとな商品~
夜会巻き【ローラップコーム】バタフライコーム《L22》《ヘアアクセサリー》 [クリスタル]追加=3 コレゎチョコッと改造しマス。

【頑張る!タイムセール!】楽天総合ランキング1位!15000個突破のナチュラルカメリア《ヘアア... [タンザナイト][サファイアブルー][グリーン&イエロー]全部、改造予定w

星Viサンの【ドルチェ】ぱっちん留め[モンタナ]同じく改造予定。

再入荷!お手頃価格525円!ヘアアクセサリー【髪にお花のお洒落を・・・】カメリアヘアゴム [スカイ]同上。

【再入荷】光のお花畑にようこそ!【U字ピン】ヘアアクセサリーフラワーガーデン [レッド][イエロー]コレゎそのままカナ?w凄ぃツボなデザインでした♪

人気の高いパールピアス☆かなりお得なお値段で登場です!!0.6cmパールピアス [ピンク][ブラウン]他に欲しぃヘアアクセが無かったノデwコレでメール便代も無料デス◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 03時22分23秒
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X