171745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ねこまきの徒然Blog~

~ねこまきの徒然Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nekomaki88

Nekomaki88

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
安いかわいい物探し nekochu47さん
のんびりカフェ あずき豆5050さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hime0809@ Re:■Jerry Girl【メッシュパンプス】(03/07) こんにちは(^O^) すっかり秋らしくなりま…
hime0809@ こんばんは(^○^) 8月も終わりですね。 今夜は満月がとても…
防人の、よか男@ ◎ファン登録◇ありがとうございます。◇ Nekomaki88 さん、なじめまして、こんば…
*:。・優しい空:*・゜。.☆@ こんばんは。 レビュー数半端ないですね! びっくりし…

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月14日
XML
カテゴリ:Compound
今晩ニャ~猫月 待ちに待った福袋の発送が週明けになり、ゃゃテンションも下がり気味でしたがw

コチラ⇒ が、家にも届きました!しかも11日着指定で!?Σ(@д@;)謎w

残念ながら・・・19倍の難関抽選に破れトレンチコート入ってませんでしたがぁ~バイバイ号泣

気を取り直していゃ、気を持ち直してw 早速デスがネタひらめきバレ行ってみょ~ひよこ雫

画像 781.jpg【テーラードJK】[Dブラウン] ¥10,290-

メインきらきらJKゎ何が入っててもOK だったケド・・・カッチリ&裏地付きのが良かったんで結構嬉しぃスマイル

画像 351.jpg 【太リブ タートルニット】[オフ] ¥10,290-

コ、コ、コレゎ・・・めちゃんこ可愛ぃ~!!o(≧▽≦)o画像 353.jpg

参考画像のイロチ音符 胸元に毛糸編みフラワー&パール付ききらきら しかもJKと元値が同じでビックリ!?びっくり

画像 354.jpg 【透かし編みボレロ】[ブラック] ¥8,295-

コチラも多分、参考画像のイロチっぽぃピンクハート サテンリボンにキラキラハートチャーム×2のブローチ付きっ目がハート

冬の透かし系アイテムゎ好きだし、何ょりも・・・使ぇる[ブラック]ってのが嬉しぃ~!!

画像 356.jpg 【シフォンリボン付きニット】[ホットピンク] ¥同上

実ゎ・・・コレが大笑い一等星嬉しかった大笑いりスルw こぅいぅHOT系のピンク大好きだし・・・

ボタンがちゃんとくるみボタンだったり、ボータィ部分がシフォンだったりで・・・Myドピンクハートツボ商品ダブルハート

         *************!ココから下下向き矢印2枚ゎ交換希望品!***********

画像 357.jpg【ファー襟 半袖ニット】[Dターコ] ¥7,245-

かなり暗めに撮ってマスが、実際もコレに近ぃかなりシックなターコイズで襟ゎラビファー&サテンリボン。

で、正面左下にゎキラキラハート付き。素材⇒レーヨン90%・アンゴラ10%の完全な冬用雪ニット

可愛ぃし好き系なんデスが・・・どぅしても欲しぃ商品が他にぁるノデ交換に出しマスOK

画像 360.jpg 【ビーズ付きオフタートル ノースリニット】[Bピンク] ¥8,295-

参考画像にイロチの[ブラック]有り。分かり難ぃデスが、タートル部分にゎクリアビーズが散りばめられてて

キラきらきらキラしてマスピンクハート 素材⇒綿100%となってマスが、襟以外ゎそんなに綿!!って、感じでゎなく

通年着れそぅなニットオーケーウィンク コチラも全然、嫌ぃぢゃなぃケド上記と同じ理由にて交換に出しマスOK

      ※今回もepuda商品同士での交換に限らせて頂きマス※

第一希望:上記2枚のドチラか1枚と、最下部に掲載してる商品との交換。

第二希望:上記2枚とコチラ↓前回の福袋⇒に入ってましたと2対1の交換。
2.jpg ※新品で試着程度の状態を希望。

もしくゎ前回のepuda福袋に入ってました【ハーフパンツ M】[ベージュ]との交換も可能デスOK

C.C.CROSSも大好きなメーカーなノデェ~号泣 是非っ!!

第三希望:1対1で他のepuda商品とトレード交換。 ※全て送料ゎ双方個人持ちで※

以上が、コチラの希望条件デス。もしOKって方がいらっしゃれば、私書箱マデメールするポストプリィ~ズダブルハート


ま、思ってたょりもカラーバリエが豊富でカラーが被らなかったし星アタリって感じでしょうかw

他店デモepuda福袋が販売されてた様で…ソレも欲しかった雫ねこ猫まきでしたぁ~バイバイあっかんべー


~もぅ届ぃちゃったょポチッとな商品~
共に[ゴールド]

他数点。ご興味ぁる方ゎ買ぃ物履歴参照でw 一週間で3回PARIS KID'Sサンを利用してましたスマイル



   ・・・で、コチラ下矢印交換赤ハート第一希望どぅしても欲しぃepuda商品デスッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月14日 21時03分00秒
コメント(30) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X