000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ねこまきの徒然Blog~

~ねこまきの徒然Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nekomaki88

Nekomaki88

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
安いかわいい物探し nekochu47さん
のんびりカフェ あずき豆5050さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hime0809@ Re:■Jerry Girl【メッシュパンプス】(03/07) こんにちは(^O^) すっかり秋らしくなりま…
hime0809@ こんばんは(^○^) 8月も終わりですね。 今夜は満月がとても…
防人の、よか男@ ◎ファン登録◇ありがとうございます。◇ Nekomaki88 さん、なじめまして、こんば…
*:。・優しい空:*・゜。.☆@ こんばんは。 レビュー数半端ないですね! びっくりし…

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月16日
XML
カテゴリ:Compound
こんニャちゎ~猫四つ葉 先日、マッハで届ぃたコチラ↓のネタひらめきバレをしたんデスが・・・数人の方々ょり


2006年☆最大の即買い間違いない!!買わないと後悔しちゃう大感謝クリスマス8点セットにサプラ...

『着画なぃの~?』『着画なくて残念しょんぼり的なカキコを頂きw 私、ぃつもネタひらめきバレでゎ

着画を載せなぃんデスが雫 コノ賞金ゎかなり気に入ったし、福袋の中ダケで簡単にコーデが

出来たしで・・・別カテにてカメラを載せさせて頂きまぁ~す音符 要ゎ調子にのったダケでぇ~すw

今、コノ福袋の購入を悩んでる方々のご参考にチョットでもなれば幸ぃデスウィンク

私ゎ特に・・・1.ギャザーフェイクファー 7.バルーンスカート 8.ベルト を目当てで購入しましたピンクハート
画像 637.jpg 福袋1・7・8・オマケ + 

身長170cmの私でジャスト上矢印膝上上矢印でした。ウエストゎゴムでかなり大きめに感じました。

何件かのネタバレを拝見しましたが、コチラ→画像 620.jpg の柄の方が

多かったと思ぃマス。同じくベルトもファイクファーJKもサイズゎ大きめでしたょ~OK

ちなみに・・・私、もぅはゃコノ格好で昨日ぉ出掛けしてマスw 欲を言ぇば、JKのサイズがもぅチョット

小さくて丈が短ぃと、ょりGOOD星バランスだったカナァ~って感じデスね。

JKゎマジで暖かくて、室内に入ると汗ばむ雫ぐらぃだったw

で、『JKを脱ぃでみた図』画像 639.jpg 凄くぉ上品なフンワリ感♪

ショップのネーミング通り【上品きらきらバルーンスカート】って感じで、大人の女性デモ (三十路以上?w)

気恥ずかしくなく穿けると思ぃマスょ~スマイルちょき てか、もぅ既に・・・穿いちゃってるしぃ~雫

インに着てるニットゎ【黒で決まり♪】で買ぅと入ってるのカナァ? 分からなぃケド何となくw

かなり細身で凄く肌触りが良ぃデスOK 袖が短ぃJKのインにゎ袖がリブetc.で締まってるのがいぃグッド


で、ぉ次ゎ・・・凄く嬉しかったオマケのワンピピンクハート コレも上記のお願ぃだと入るのカモ・・・?
画像 634.jpg スリムなラインで綺麗デス♪

私の身長でジャスト下矢印膝下下矢印でした。・・・って、コトゎ結構長めな着丈デスね~珍しぃびっくり

ま、コチラゎ入ってなぃ方もいらっしゃるノデ詳しく解説してもしょうがなぃんデスがw バストと腕が

かなりショックタイトショック 着る分にゎコレぐらぃのフィットがいぃケド、脱ぐ時ゎ「ビリッ」って鳴りましたwww

以上が、私のかなり旬なぉ気に入りコーデでしたぁ~スマイルダブルハート 他のカットソーなんかゎ特に困る様なモノも

無かったし、個人的にゎ凄くバランス良くてコーデもし易ぃきらきら優秀な福袋きらきらだと思ぃました音符

そぅだなぁ~カラーが被らなぃ配慮をしてくれるなら・・・もぅ1個欲しぃって感じデスうっしっし

さて、今日ゎ待望のコチラ⇒ が、2セット・・・もぅ直ぐ届きマスッ!!o(≧▽≦)o

どぅか、エロティカルなトップスが入ってません様に・・・星と心カラ祈るねこ猫まきでしたぁ~バイバイウィンク


~今日とかのポチッとな商品~
【スィング】全く興味無かったんだケド・・・金台ホワイトの配色ゎ特別だぁ~!w

参考画像のモコモコファーJK・・・絶対に入れてょねっ!高ぃ方買ったんだカラw

12月に入ってカラのポチッゎ共同購入以外、全額P支払ぃデスw もぅそろそろポイントも尽きるなぁ~泣き笑い

何か『コレゎお薦め星って感じの可愛ぃ系の賞金とかあったら是非、教ぇて下さぃw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月16日 13時48分23秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X