172365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ねこまきの徒然Blog~

~ねこまきの徒然Blog~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nekomaki88

Nekomaki88

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

かんざぶろう王子と… nawakinさん
安いかわいい物探し nekochu47さん
のんびりカフェ あずき豆5050さん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ダイエットはじめま… かな★ダイエット中さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

hime0809@ Re:■Jerry Girl【メッシュパンプス】(03/07) こんにちは(^O^) すっかり秋らしくなりま…
hime0809@ こんばんは(^○^) 8月も終わりですね。 今夜は満月がとても…
防人の、よか男@ ◎ファン登録◇ありがとうございます。◇ Nekomaki88 さん、なじめまして、こんば…
*:。・優しい空:*・゜。.☆@ こんばんは。 レビュー数半端ないですね! びっくりし…

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月09日
XML
カテゴリ:徒然な日の出来事
こニャニャちゎ~猫四つ葉 急遽、プチ飛行機旅行に行かされるハメになりムカッ・・・慌しぃ週末でした雫

で、出掛ける前にコレまた慌しく受け取ったコチラ⇒2007 SHOW ME LOVEフルコーデ福袋 

私・・・昨年、購入しました でスッカリ『ファイクファー・ボレロJK』にハマッてしまぃ

以来、アウターゎピンクハートこんな感じピンクハートのしか着てませんw で、モチロン炎収集炎してマススマイルちょき

ソノ前にバカ買ぃしてたコート類ゎ・・・・・・忘却の彼方デスダッシュひよこ?

で、マダ一枚も持ってなぃ『茶系きらきらファーボレロ』をGET!!する為に買ってみました音符

多分・・・参考画像のマンマだろぅし、安かったしねw でゎ早速ネタひらめきバレに行ってみょ~足跡

画像 731.jpg 【フェイクファー半袖ボレロ】[ココアブラウン系]

参考画像でゎ[レオパード柄]だったんデスが・・・私、コノ柄ゎベルト&ハィヒールでしか着けなぃノデ

『もしぁるならブラック(無地)で』赤ハートをカキコえんぴつ雫 が、年明けに届ぃた注確eメール

「コノ型でブラックゎ作ってぉりません」とのぉ返事があったんで、すかさず を単品購入!

と言ぅ経緯がアリ、とにかく無地が良かったんで嬉しかったデスウィンクダブルハート 最初に見た時ゎ・・・

チョット難しぃカラーっぽぃ?と思ったんデスが、着てみたらコッチょりも似合ったw

同じのを購入したぉ友達も仰ってましたが、もぅ少し短毛だったらもっと高そぅに見ぇたカナァ~雫

画像 732.jpg 【チュニックワンピ】[ブラック]※薄手デス。

コチラゎ無難な感じでOK 欲を言ぇば・・・もぅチョット着丈が長かったらメッチャ嬉しかったスマイル

後ろゎ・・・予想外にパックリと開ぃちゃってマス(汗) 画像 733.jpg

画像 734.jpg 【ベルト】[ブラック]【アクセ】[PG&GD]

ベルトもワンピも他色ゎ無ぃだろぅと踏んでましたが、一応・・・『ブラックで失敗とカキコえんぴつ雫

とにかくっ!! ノーマルな幅広の黒ベルトが欲しかったんで満足デスピンクハート

アクセゎどぅでも良かったケド、ネックレスが予想外のピンクゴールドだったんでチョット嬉しかったりした音符


・・・と、以上5点が入ってぉりましたぁ~スマイル 内容がぁる程度分かってるんで賞金としてゎ

余り面白みゎ御座ぃませんNGが、個人的にゎ買って良かったと思ぃましたオーケーウィンク

CHEST MANIAサン も同じっぽぃ内容デスが消費税・送料&手数料が掛かりマス。

ワンピカラーが参考画像のホワイト(ブラックになるそぅデス)で、型押しファーボレロのブラウンが絶対に入ってるなら

コッチも欲しぃw 私の買った方にゎSHOW ME LOVEの縫ぃ付けタグがちゃんと付ぃてましたOK

ぅ~ん・・・後ゎチョコブラウン系ファーボレロを残すノミッ!! な、ねこ猫まきでしたぁ~バイバイ大笑い


追加予定アリ!コチラ⇒【洋服ドレス偏】 と 【キラキラきらきら偏】 の交換会も宜しくぅ~赤ハート



        『僕にもファーボレロを下さぃ・・・雪』なぽっクン足跡 コレぞ・・・ねこ巻きデスwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 15時44分02秒
コメント(20) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X