352279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   ほな いっとこ!

ほな いっとこ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねこままん

ねこままん

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

レブル250 サジャさん

札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
古本を集めるのが生… チャン8940さん
ノンエッグ豆乳スコ… konabongyoさん
ちぇるしー*おばさ… ちぇるしー*さん
2006年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!


とうとう今年も今日で終わりですね♪

猫ままんの今年を漢字一文字で表すと
「満」
ほんとブログを通して皆さんに「満たされた!」って一年でした!
満足!満足!

猫ままんの 大きいけど雫重~いおしりダブルハート
ペンペンいなずまして 次のステップへ行くきっかけをくれる
お友達スマイルは 猫ままんにとってはかけがえの無い宝物
プレゼントです!

昨日は 猫ねこままん亭うどん 打ち納め旗ダブルハートでした。
全力疾走させていただきました!
この一年の皆さんのピンクハート心温まる応援ピンクハートをかみしめながら
本当に幸せ者だなぁ~♪っと胸が熱くなりながら打ちました。


今年の3月に足を骨折して うどんが打てなくて
ガックリ下向き矢印号泣していたままんを
支えてくれたみんな


ままんが成長するきっかけになるハードルを
ままんを信用して投げかけてくれるみんな


ままんが横に大きく成長しない程度にうっしっし雫
手作りの美味しいものをプレゼントしてくれたみんな

なにより共に 上上向き矢印のステップきらきらにあがろうと
励まし頑張ってくれるみんな



こんな素晴らしい仲間ができて
本当にままん「満」の一字なのです!


今年最後の今日は おせち食事を作りながら
洗濯しながら(うどん打ち楽しみすぎてたまってる!ショック雫
みなさんのところに「お礼参り」いたします!大笑い

本当にありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいね♪
行く年来る年♪わんこそば???(笑)









ピンクハートねこままん亭 完全手打ちうどん よろしければ 一度お召し上がりください♪
私書箱メールにて承っております♪ピンクハート
ねこままん亭の手打ちうどんはコシが命!
2007年は1月3日から頑張っちゃいますよぉ♪

neko2_16.gif


ブログランキング参加してます! ポチッと押してね♪
みなさんのご家庭に真心と美味いうどんをお届けしたい!

「ポチッとな」の数が、みんなの叱咤激励と考えて
「ままん」は今日も爆走中!夢は大きく前向き上向きGOGO!
「ぽちっとな」よろしくお願いしま~す♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 10時40分48秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X