5420271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.07.19
XML

注文していたミニオンズのリュックが届きました。
注文していたのはコチラ



届いた商品はこちらです。
ミニオンズ ボブ リュック
ふわふわで柔らかいです。クマのぬいぐるみ部分が平べったいフェルトなのはちょっと寂しいですけど、価格が安かったので許容範囲。
背負う部分は黒いベルトです。
ミニオンズ ボブ リュック

少し前に購入したぬいぐるみのボブとサイズはほぼ一緒でした。
ミニオンズ ボブ リュック&ぬいぐるみ
左 ぬいぐるみ         右 リュック
ぬいぐるみは目が立体的でクマもちゃんと立体的なぬいぐるみです。こちらはイオンで1900円で購入しました。

3歳の息子用に購入しましたが、結構大きめでした。それでもうちの子は大きい方(身長100cm超え、体重17kg)なのでベルトを短く調整すれば問題なく背負えました。
ミニオンズ リュック
なにより本人がミニオン大好きなので気に入ってどこにでも背負っていきたがります。最近は帽子もミニオンズ、靴下もミニオンズばかりです。服もミニオンズのじゃないと出かけないとぐずる日もあるほどハマっています。

帽子はこれと同じものです。



激安1500円前後で買えるミニオンズのぬいぐるみリュック







シンガーソングミニオンズのケビンも届き、これで3人揃いました(^^♪
シンガーソングミニオンズ
これでバナナの歌の大合唱が聞けます。しかし3人連動で歌わせると微妙に歌がずれます。(笑)



そしてどれが届くか分からないミニオンズジュニアソックス(18~20cmサイズ)4足セットもド解きました。



ちゃんとバランスよくいろんな柄が入っていて満足♪
ミニオンズ ソックス
どの柄も可愛いです。

そして、ずっとミニオンズのチョコエッグを集めていて、最初は近所のスーパーから1個ずつ買ってシークレット出ないかと頑張ってましたが、途中から面倒くさくなってケース買いして、息子と1日一個ずつ(夜中に私がこっそりもう一個開けたり)開け続けて32個目でやっとシークレット出ました。
ミニオンズ チョコエッグ

この王様の恰好をしたキングボブがシークレットです。
ミニオンズチョコエッグ シークレット キングボブ
これが出るまで本当に長い道のみでした((+_+)) 写真には写っていませんが、同じのが何個もかぶりました。しかもこのキングボブが初ボブで、まだ通常バージョンのボブが一個も出ていない状態です。まだ数個冷蔵庫に開けてないのがあるのでこれが他のボブであることをひたすら祈ってます。昔からクジ運が悪いのでこういうのなかなか当たらないんですよね・・・



そしてこちらはミニオンズの味覚糖ぷっちょグミのおまけです。
ミニオンズ ぷっちょグミ おまけ
スティックタイプのぷっちょにミニオンズのマスコットおまけ付きの物が売られていたので3つ買いました。
大阪京菓ZR 2017年7月31日《月曜日》発売UHA味覚糖10粒ぷっちょワールドミニオンズ2〔239円〕×1個 +税 【画1uso】
最初は息子がハマったミニオンズですが、今じゃ私もハマって色々集めている状態になってます。

最後にカルディコーヒーファームで見つけたミニオンズ型のグミ
ミニオンズ グミキャンディ

色の切り替え部分が雑だけどかわいい♪
ミニオンズ グミキャンディ
でもこれ次にカルディに行ったときはもう売ってなかったです。残念・・・

今はこのミニオンのペッツが欲しくて近所に売っているところ無いか探し中です。



あとはこのバスタオル





もう最近ミニオンズ中毒です。

ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.19 23:46:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.