5417214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2017.07.28
XML
カテゴリ:雑貨 その他

先日しまむらで見つけたミニオンズのラッシュガードとショートパンツの水着セット
ミニオンズ ラッシュガード水着 しまむら
セットで1900円と激安! 3歳の息子に購入しました。サイズは私が見たときは110と120がありました。(写真は110)

そして西松屋で、ミニオンズのプールバッグを発見
ミニオンズ プールバッグ 西松屋
価格は1000円位でした。前と後ろでプリント柄が微妙に違います。
ミニオンズ プールバッグ 西松屋
このふたつをもってプールに行くのが楽しみです。

あとはこのバスタオルがあれば完璧♪
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミニオンズ/なりきりタオル/ゲイブ/バスタオル/数量限定
価格:1999円(税込、送料別) (2017/7/28時点)



こちら以前別のショップさんで似たようなのがあったのですが、売り切れて買い逃したので今回注文しました。届きましたらまたレポします。


そしてこちらはしまむらで購入したミニオンズのトイレカバーセット
ミニオンズ トイレカバーセット しまむら
トイレトレーニング中の息子にトイレも大好きなミニオンならば喜んでくれるかなー?と思って購入。(しかしトイレトレーニングは難航中)

そして楽天で注文していたミニオンズのコップ&巾着セットとタッパーが届きました。
ミニオンズ プチプラ コップ タッパー

巾着&コップのセットはこちらの3.4.8番の柄を注文しました。



どの柄も可愛かったです。コップは薄めのプラスチックでそんなに強度はなさそうですが、普通にうがい用コップとして使う分には問題ないです。巾着は少し光沢のある生地で多分ポリエステル素材だと思います。
ミニオンズ 巾着&コップ
巾着もセットなので幼稚園に持っていくときにも便利です。
ミニオンズ 巾着&コップ
そしてミニオンズのミニランチボックス 


こちらは1.2番注文しました。

ランチボックスとなってますが、簡素な作りでタッパーみたいな感じです。
ミニオンズ ミニランチボックス タッパー
100円ショップにありそうな素材という感じ。 本格的なお弁当箱としてはちょっと頼りないですが、おにぎりやフルーツ入れには使えそうです。
ミニオンズ ミニランチボックス タッパー
しかし息子はすでにこれをままごとの道具にして遊んでいるのでこのまま息子のおもちゃになりそうな予感・・・

最後にレジャーシート



ミニオンズレジャーシート
こちらレジャーシートにしては薄めで表は撥水ビニール素材ですが、裏側は不織布みたいな触り心地で大丈夫なんだろうか?とちょっと思いました。価格が価格なのでちょっと頼りなさげです。
ミニオンズ レジャーシート
そして購入した時はよく見なかったので気づかなかったのですが、よく見るとキャラの名前でたらめですね・・ケビンの上にジェリー、デイブの上にティム、ジョージの上にトム、ボブの横にスチュアートって書いてある・・・フィルってどんなのかわからないけど、フィルの文字の上に書いてあるキャラはカールっぽいし。安物だからその辺りテキトーなのかな?

今回購入品はここまでです。なんか最近部屋の中の水色と黄色の割合が増えてきました。子供がハマるといつの間にか親もハマってしまいますよね。

そういえば以前息子がハマっていたばなにゃ


今は完全に忘れ去られて放置されています。あんなにハマっていたのに今じゃ見向きもしません((+_+))うーん子供の好みの移り変わりは早いです。

ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.28 16:40:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.