5417180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2018.02.10
XML
カテゴリ:ファッション

先日、子供の入園式用にジャケットとスカートを買いましたが、家に帰ってその服に合いそうなバッグを探してみるとこれがなかなか見つからりませんでした。
子供が生まれてから買ったものは大きくてものがたくさん入るバッグばかりで、子供が生まれる前に使っていたものはカメオやリボン、ビジュー等趣味全開のデザインのものばかりで、フォーマルシーンに使えそうなものは礼服用のと結婚式用のものしかありませんでした。
なので急遽バッグも買うことにしました。

この服に合うようにベージュかキャメルかホワイト系でシンプルなものと決めて探しに行きました。
axes femme ショールカラー裾レースJK
サイズも小ぶりな方がバランスが良いけど、折りたたみスリッパと財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、小さめのポーチぐらいは入るサイズじゃないとなあ・・・と考えて見つけたのがこちら
またワールドのブランドなんですけど、grove (グローブ) のミニブガッティ2WAYトートバッグ
アイボリー
grove (グローブ)  ミニブガッティ2WAYトートバッグ
4,309円
カラー表記はアイボリーですが、薄いベージュカラーです。シンプルなデザインに合皮素材、中もポケットが3つあり機能性も十分。
grove (グローブ)  ミニブガッティ2WAYトートバッグ
ショルダー用の紐もついています。容量も結構あるのでこれなら荷物もおさまりそうです。

そして何よりも白に近い薄いベージュで、買ったジャケット&スカートとも色が合ったのでこちらにしました。
grove (グローブ)  ミニブガッティ2WAYトートバッグ

こちらの色違いです。


4,309円
価格もお手頃ですし、こういうシンプルでかっちりしたバッグもベージュ系と黒系一個ずつもっていたら色々なフォーマルシーンで便利かもしれませんね。黒は法事用に買ったものしか持って無いので、次黒いバッグを買うとしたら卒園式用かな?

他に同じブランドさんでこちらのもっと容量が大き目のタイプと



こちらのサブバッグ付きの物とも悩みました。


多分機能的にはこちらのサブバッグ付きが一番良さげだったんですけど、あとはバッグの形の好みの問題で決めました。


同じ価格帯でネットで気になったのはこちら


仕切りありで使い勝手がすごくよさそう。カラーもグレーベージュやベージュあたりならセレモニースーツに合いそうですね。

これも気になりました。



それと、後から一応サブバッグもあった方が便利かな?とこちらを購入しようか悩んでいます。
1000円で買えるサブバッグです。




後から荷物が増えた時の保険として一つ持ってると便利ですよね。
どれか注文しようかな

ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.10 02:11:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.