5417166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2018.08.25
XML

またシルバニアのタウンシリーズです。
今回は街のおしゃれなグランドハウスに、前回購入したファンクラブ会員限定の柵セット、窓枠を使ってディスプレイしなおしました。
シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス

一階は購入したゴールドの窓枠に変更。 でも内側から見るとあまり分かりませんでした。
外側から写真撮るの忘れたので後日また取り直したいと思います。
シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス
そして柵のセットを設置して一階床を囲ってみました。

二階にはオンライン限定の白いグランドピアノを設置。
シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス
このタウンシリーズは奥行きがあまり無いのでグランドピアノはギリギリ置ける感じです。後ろのテーブルの上の食器類は昔リーメントで購入した食玩のもの。


3階にも柵を設置。そしてやはり奥行きが無いのでベッドを置くと他の家具はほとんど置けません・・
シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス
スリム置き場所に困らないのは良いんですが、家具の配置を考えるともうちょっと奥行あっても良かったのになあ・・とちょっと思いました。一階意外は通路の幅替えられませんし。
まあでも決められたスペースの中、あーでもないこーでもないと家具を置くのは面白いですね。良い年して楽しめました。

今回使った家具はこの三つ+オンライン限定のグランドピアノです。



家の方はこの街のおしゃれなグランドハウスに



この街のおしゃれなマイルームを追加して三階建てにしています。



後はこの街灯が気になってます。



このルームライトセットが気になっています。


灯りをともしたらもっと楽しいだろうなあ・・・。
シルバニアにはこうやってどんどん集めたくなる魅力がありますね。あれもこれもと欲しい物が次々に出てきました。


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.25 16:13:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.