5416988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nukomimi selection

nukomimi selection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space







スタイルロココ

生活雑貨gelee-C(ジュレ)

輸入建築資材・雑貨店Queen Ann


Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ざ!着物塾 FOE着物さん
JUNK TOPICS yuzuka_21さん
raukawaシルバーフリ… ゲンたろさん
十六夜ねこまんま yue_5さん
きものにぞっこん・… べらくりこさん
2019.11.09
XML
カテゴリ:ファッション


秋になってからaxes femmeで購入した服です。
最近購入したのはこちらのミュルーズコラボ レース×刺繍ニットワンピース 濃ピンク
ミュルーズコラボ レース×刺繍ニットワンピース
少しパープルがかったような渋めのピンク色で肩部分が一部レースになっていて薔薇の刺繍がほどこしてあります。
ミュルーズコラボ レース×刺繍ニットワンピース
体のラインはほとんど出ないゆったり目のストンとしたラインで着心地は楽です。丈も長めで膝下なのもありがたい。
横はスリットが入っています。
ミュルーズコラボ レース×刺繍ニットワンピース
落ち着いた色味なのでオシャレウォーカーさんのペチコートのモカを中に合わせてレースを出してみました。


秋らしい色の組み合わせで相性抜群です。エクリュの方を合わせるとよりラブリーな感じになりました。

そしてチュール重ねロングワンピース 生成り
チュール重ねロングワンピース
こちらも丈は長めで身長158の私でふくらはぎの真ん中位の丈でした。着てみるとメリハリのあるラインですごくスタイル良く見えて気に入って買いました。
チュール重ねロングワンピース
ウエスト細く足長く見えます。
こちら気に入りすぎて色違いで購入。グレーです。
チュール重ねロングワンピース
胸元のレースやくるみボタンのデザインも凝っています。
チュール重ねロングワンピース
ウエストのシャーリングもほど良くフィットしてスカートが広がるのでラインが綺麗です。
グレーの方がより落ち着いた雰囲気に見えるような気がします。

そして巻きバラニットボレロ 淡ピンク
巻きバラニットボレロ
こちらちょっとフリフリに巻きバラなので可愛すぎるかなー?と思ったんですが着てみると案外落ち着いた色でワンピースに羽織るのに万能アイテムでした。ピンクというよりもベージュに近い色味で形も綺麗です。
チュール重ねロングワンピース
こちら黒も買っておけばよかったかな?と悩んでいます。
他にも、もう少し前にaxesで購入した服があるのでまた後日紹介します。
今期の秋冬物は割と好みな物が多かったので結構まとめ買いしちゃいました。

今気になっているのはこちらのニットガウン


ざっくり編みでゆるっとした形が可愛いです。ワンピスタイルにもパンツスタイルにも使えそうですね。

そしてこちらのバラ模様のファースヌード


ボリュームもあってカラーも豊富。このデザインで1100円は安いです。
ピンクが気になってます。


この靴1,600円!? 


この価格なら普段履きにガンガン履いてワンシーズンでダメになっても惜しくない価格・・・

なんか気になる猫型ペンケースポーチ


猫好きなのでちょっと欲しい・・・・


ロマンティックインテリアブログランキング参加中です。応援クリックお願いいたします。
↓ ↓


人気ブログランキング参加しました。応援クリックお願いいたします。



template-yamato





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.09 01:27:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.