115643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

営業日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/23
XML
カテゴリ::業務連絡:
長らく運営して参りました当営業日誌を、この度閉鎖させて頂く事になりました。
近年、日常&店舗のお知らせブログとして使用して居りましたが、
嬉しいことに、着物関係でおいでになる皆様が多くなり、
私事まで書いてあるのははどうなのかなぁ?と想っていた事と
店頭やメルマガなども活用すれば此方は必要ないのではないか…?
などと昨年からずっと考えていた事も有り、この様な決断を致しました。

日誌は閉鎖しますが、店舗はこれからも運営して参ります。
商品の追加・更新のお知らせ等は引き続きメールマガジンにてと、
電脳店舗店頭の『お知らせ』にてさせて頂く予定です。
宜しければ、其方から御確認などして頂ければ幸いです♪

創作系着物女子的ブログとして開設して早5年。
気が付けば手作り和装小間物屋として活動させて頂く様になり。
幾つかの着物本に御協力させて頂いたり、ちまちまと電脳店舗も運営したり…
と、なかなか充実していた年月でした。

今まで覗きに来て頂いた皆様、
店舗と併せて活用して頂いた皆様、
そしてこの日誌を通じて知り合えた着物人の皆様。
長々とお付き合い頂き心から感謝しております。本当に有難う御座いました。
それでは、長らくのお礼と御挨拶まで…

猫豆屋 拝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/19 02:36:21 PM



© Rakuten Group, Inc.