050790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫飯的ブログ

猫飯的ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

僕は青島派です。



さてさて。

8月になりましたね。


暑い暑い、雨でもザっと降ってくれないかしらと思っていたら、

記録的豪雨とか。

先月、誕生日を迎えた友人がメールで、

「地球おかしくなったんじゃないの?」と言っていたのにも頷けます。

おかしくなったんじゃないの?


さてさて。

8月になりましたね。


2週間もすればお盆ですよ。

迎え火焚いて、墓参りして、茄子で牛をつくって。

迎え火と茄子は嘘ですけど。

電気の提灯をぶらさげて、仏壇がちょっと豪華になるくらいですかね。

今年は誰が帰省するのかしら?



九州訛りとか、たまんないすわ。



さてさて。

8月になりましたね。


残るは9、10、11,12…と。

年齢を重ねれば重ねる程に、

1年という時間の経過スピードが早まっているのではないかと思ってしまいますよ。

いや本当に。自分が若い頃、周りの大人達が言っていた、

「二十代なんてあっと言う間だよ」との言葉の意味を噛みしめています。

それこそ、するめでも噛むように。ぎぎぎ。


さて。

8月ですね。


海に行きたいです。砂浜でこう、「海だ!!」って叫びたいです。

いやまあ、車で10分も走れば行けるんですけどね。

僕泳げないですし。


その季節にしか出来ない事を、やれるのにやらないのはもったいないと

思いはするのですが、身体がなかなか動いてくれない。なんて

言い訳をしているのが一番もったいないんですよね。



とりあえず海に行ってみようかなと。

青島みたいな娘居ないかなー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 02:11:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.