322938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もでるるうむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2004
XML
カテゴリ:お部屋のあれこれ


昨日はボーナス(だんなさんの)日だったというのにお金を入る口座から引き落とされる口座に移しただけでもうすっからかんで~す!今年は冬のボーナス一括で少し高いものを買ってしまったので・・・。ちょっと寂しいわ~。
そんなわけでチョコチョコ注文をうけている楽天フリマでお小遣い稼ぎをしようとうちにある不要品を集めてみました。
あるわあるわ・・・気づかないフリをしていたけどやっぱり私ガラクタの中で暮らしていたみたいです・・・。
これらを一つ一つ出品しても面倒なだけだしとうてい買ってくださる方はいないと思いますので福袋風にして出そうかな~?と考えています。一つでもほしいものがあれば得できるお値段にしますので皆さんチェックしてみてね!まだ出品してないんですけど・・・。これで少しは収納スペースにゆとりが出るかしら???はっっ!またモノを買おうとしている私・・・。
考えているのは
美容セット・・・化粧品のサンプルがいっぱいあるので(資生堂、コーセーあたり)ネイルシールや鏡、入浴剤なんかとセットにしてみようかな?
お楽しみ雑貨セット・・・綺麗な柄のペーパー型抜き、車のスクリーン、テーブルの滑り止め、可愛いコースターなど・・・。
ファッション雑貨セット・・・アクセサリーやマフラー、プチバックなど・・・。
う~んどうでしょうか?ほとんど使ってないものばかりですよ~。
他にもダブルサイズの布団カバーセットとか(お布団買ったときに家具やさんが無理やりサービスしてくれたの・・。「なんかのときに使うからって・・・。なんかのときとはこのことか!)かさ張る物が結構あるのです~。早くどなたかに引き取って頂かなくては!

まったく話は違いますけどみなさん何か募金とか寄付とかしてますか?私はカードのポイントをユニセフに。フェリシモのポイントを犬猫の里親探しの団体に寄付しています。金額的には微々たる物ですが、またガラクタになる景品と交換するよりかはいいよね?
この前母から「生協でユニセフのグッズが出てるけど一緒に買わない?」というお誘いがありました。
こういうチャリティーものってあまり使いたいようなものがないのでどうせだったらお金を寄付したほうがいいかな?と思ってたのですが、カタログ見たら結構可愛いのがあるんですね~。

半分にしてシールを貼れば葉書料金で送れるポスタレットと一筆箋です。やさしいタッチの柄でココロがあったまります♪
よかったらチェックしてみてくださいね。→ユニセフ カード&ギフト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 4, 2004 10:29:37 AM
[お部屋のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねこなで

ねこなで

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.