322940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もでるるうむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2005
XML
テーマ:香水(918)
カテゴリ:お部屋のあれこれ
昨日届いた香水棚、なんとか組み立てることが出来ました。
私こういうのつい力で何とかしようとしてしまうので製作中にすでにあちこちに傷が・・・。マァいっか~♪
今回私が香水棚を選ぶに当たって出した条件が
☆扉がついている
☆薄型
☆高さが90センチ以下(カウンターの下に入れたかったから)
☆色はこげ茶(うちの建具にあわせて)
☆お値段はニ万まで
でその条件をクリアーしたのがこれです♪ちょっと暗くて見づらいかな~?

みなさんの予想とは違ってたカナ~?
ガラス扉のアンティーク風のとかも考えたんですけど、薄型のってないのよね~。
これは吊り戸棚として売られていたんですけど床置きしてもおかしくないですよね~。
ちょおっと生活感がある感じの家具ですけど・・・。
取っ手がプラスティックで気に入らないのでいいのを見つけて取り替えようかと思います~♪
これでしばらくは奥の物を取るたびに雪崩が起きるということもなくなるでしょう♪♪
中はまだきちんと並べてないんですけどココを見てくださいね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 13, 2005 12:23:51 PM
[お部屋のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねこなで

ねこなで

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.