067848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEW オレンヂ72 いつだって元気

NEW オレンヂ72 いつだって元気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腹筋ローラーとスムージーで

3キロダイエット出来たのですが、

特に上半身がグッと引き締まって

ブラがブカブカしてきました(^_^;)



女性の体形で若々しく見せるためには

バストトップの位置が重要だと勝手に思ってます。

仕事でいろんな年代の女子を見るんですけど

どんなにきれいな服装をしていても

バストの位置が下がってると老けた印象になります。





なので普段使ってるブラはこちら


ちょっと盛り過ぎな感じは否めないけど

バストの位置が高くなって

スタイルが良く見えます。・・・のはずです(笑)

コレを使い始めたらなんかキュッと引き締まる感じ。

他のブラはすっかり使えなくなってしまい

捨ててしまいました(笑)



CカップとDカップをそれぞれ2枚づつ持っているのですが

最近Dカップが微妙に、いやっ、確かにデカ過ぎて

使えなくなってきてる。

カッパカパなの(笑)


なのでCカップを買い足そうと思ってるんですけど

超盛りシリーズの盛りはそんなにいらないので

次買いたいのはコレ



超盛りブラのパッドを薄くして

ナチュラルできれいな胸ができるらしい。

偽物ボインである必要はないため

このくらいの方があってるかも。

ポイント貯めて買わなくちゃ!



アウトレットセールもやっていて

超盛ブラがお安く買えます。

試に買ってみたい方はアウトレットで

安く購入するのもいいかもしれません。

私も最初はアウトレットから始めました。

ブラジャー 単品 レオパード 超盛ブラ(R) 単品 ブラジャーブラジャー 単品 レオパード 超盛ブラ(R) 単品 ブラジャー(aimerfeel エメフィール 下着 レディース 女性 脇肉 脇高 補整 補正 ブラ ブラジャー バストアップ 谷間 シームレス Tシャツブラ 豹柄 アニマル柄 ヒョウ柄)【アウトレット-50】

モチベーションアップのためランキングに参加してみました!
ポチしてくれたら嬉しいです!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月26日 00時57分04秒


PR

プロフィール

オレンヂ72

オレンヂ72

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.