067850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NEW オレンヂ72 いつだって元気

NEW オレンヂ72 いつだって元気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のブログです。

無事高3に進級できた息子は元気に

今日もデートです。

とは言ってももう3年生なんで

だいぶ受験モードに突入。

我が家の懐も受験モードに

突入で「無駄使い禁止条例」が

私の中で発動してます。


今度塾の夏期講習についての面談もあるし

今あるキャッシュで足りるんだろーかと

ドキドキしてる毎日です。


例年ならGWは仕事をどっかで

切り上げることが多いんだけど

今年は気持ちが焦るのか休めず。

休めず、というよりは稼げるだけ稼いでおきたいと

思っております。

だがしかし、そう思っているのは

私だけで旦那くんは休みたかったみたい・・・・。

今日の午後なんかは特に休みたかったみたいだし。



GW開けたらまた暇な日が増えるだろうし

今日なんか休んだってどこもかしこも混んでるし

こんなお金の気持ちに不安をもったままじゃ

気楽に休めないわよっ・・・というのが私の本音。


ちょっと書いてすっきり。


さあ、仕事頑張ろっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月05日 15時40分32秒


PR

プロフィール

オレンヂ72

オレンヂ72

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.