001290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

neko座衛門の自由気ままに

neko座衛門の自由気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

neko座衛門

neko座衛門

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

サウナ

(0)

ごはん

(2)

バイク

(0)

(1)

筋トレ

(1)

カフェ

(2)

旅行

(16)

アメカジ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.29
XML
カテゴリ:ごはん


GWいかがお過ごしでしょう。
私は、仕事の都合上大型連休がない為、羨ましい限りです(´;ω;`)笑

先日、会社の同僚と車を走らせ広島に買い物へ行きました。
買い物ももちろん楽しみでしたが、私の楽しみは【食】です!笑

ずっーーーーーと二郎系が食べたかったのです。
朝から何も食べずにいざ広島へ。。。

12時半頃
今を楽しめ 広瀬町店へ到着。

中は満席
私たちの前に3,4組待ちしてる状況でした。

列に並んでいると店員さんからメニュー表を渡されました。
このお店は、口頭先払い方式らしく(食券の購入なし)

ラーメン300g 肉増しを注文。
ラーメン1000円+肉増し300円 合計1300円

※ラーメン150g 200g 300gから選べます。 お値段変わりません。
 コールはこの時行いません。店内に入ってからです。

食券代わりのトランプを渡され30分程度待機すると、店内に案内されました。

ミュージックガンガンで熱気のこもった店内にすこし圧倒されました笑

店員さんから「ニンニクいれますか?」と聞かれコール開始。
「ヤサイマシ、アブラマシマシ」と返答。
ヤサイ、アブラ、ニンニクやカラメ(醤油)は、いわなければ通常量はいってます。

10分程度待っているといざ着丼。


このボリューム。。。
やばい。。。

同僚は、野菜マシマシにしたのですが、
もやしの量が変わらなかったのでもしかしたら店員さんがまちがえたのかも?
(自分の頼んだラーメンがマシマシになってる?)

気合をいれいざ一口。
美味い! 少し辛めな醤油をもやしで中和することによりちょうどよい味わいに。
さあここからが勝負もくもくとひたすら食べ続け

何とか完食。

美味しかったですが、量が多すぎました笑
余程大食いに自信のある方以外この量はやめたほうがいいです。笑
すき家のキングを食べれるくらいの人じゃないと食べきれないとおもいます笑

皆様もこの量を参考にしてぜひ今を楽しめへ行ってみてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 12:55:13
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.