037026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ太郎diary

ねこ太郎diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

neko_taro

neko_taro

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(216)

gardening

(34)

music

(30)

cinema

(9)

others

(31)

travel

(9)

wine

(0)

books

(3)

Headline News

2012.08.05
XML
カテゴリ:books

James Bond takes the Queen to the London 2012 Olympics

あはは。ああ。さいこう。(わんころが可愛くて堪らん)

ダニエル・クレイグ、ボンドやっててよかったね!女王の個室に入れた人なんてそうそういないでしょ。

ってレイチェル夫人にも言われたかしらん。

「スカイフォール」最高の宣伝をしてもろたねえ〜。

(あーWikiのサム・メンデスの配偶者、ケイトのまま…汗)

 

開会式は空港のTVで傘からぶら下がったご婦人だらけの画面を見て。

「ああイギリスだあ〜!ボイル監督もメアリー・ポピンズ読んで育ったんだねえ〜」(ってイギリス人じゃないけどあたしもだけど)

とあはあは喜びながらバスに乗ってしまったので、そこしか見てない〜。 

少しずつ探して見よーと思います。

 

確か最初がいきなり「帰ってきた」だったような…?

こっえーおばはんなんやけど。大人気。

クランペットが食べてみたくてしょうがなかった…。

1140530.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.07 00:44:36
[books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.