185028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ネコのケツ

ネコのケツ

2004.05.28
XML

Kim

カテゴリ:カテゴリ未分類
昔々、檀君は朝鮮の民に、名前を与えていった。

「お前は李(イ)だ、お前は崔(チェ)、お前は朴(パク)…。」

檀君は次第に飽きてきた…。
そして、厳かに言った。

「あとは、みんな金(キム)!」

======================

金大中元大統領が、就任時に生命保険に加入しようと思い、保険会社に電話した。
保険料は、5年後から急に跳ね上がる仕組みになっていた。

金大中は言った。
「なぜ5年後から跳ね上がるのだ?」

すると、営業マンは冷静に答えた…。
「職を退いた大統領は死刑を宣告される確率が上がるからです。」

======================

韓国の金泳三元大統領が北朝鮮に亡命した。

記者会見で金泳三は、その理由を明らかにした。

「それは、元大統領だからさ…。」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.28 06:27:59



© Rakuten Group, Inc.