185027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ネコのケツ

ネコのケツ

2004.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ド田舎の村の父子がショッピング・センターにやってきた。

二人は目につく物が何でも珍しくて驚いていた…。

とりわけ銀ピカの壁が開いては、また滑り出してきて閉じる様にはびっくりさせられた。


少年が父親に尋ねた。「お父さん、これ何?」

エレベーターを見たことがない父親は「こんなもの、生まれてこのかた見たことがない。分からんなぁ」と答えた。


親子があっけに取られて見ていると、太ったお婆さんが車椅子を転がして動く壁の前に来てボタンを押した。

壁が左右に開くとお婆さんは小さな部屋に入っていった…。

壁が閉じると、父子は壁の上に付いている連続番号が、一から順に点滅する様子を見つめた。

ランプの数字が順番に上り、また逆に下って戻ってきた。

そしてついに壁が開き、中から着飾ったブロンドの女性が颯爽と出てきた。


父親は若い女性を見つめたまま、小声で少年に言いつけた。

「今すぐ、お母さんを呼んで来なさい…」

________________________________

おびが。さん、日記リンクありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.03 13:44:59



© Rakuten Group, Inc.