185023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ネコのケツ

ネコのケツ

2004.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女性解放の闘士として知られるマダムが、友人である女性政治家のところに遊びに行くと門のところで男が庭仕事をしていた。

「ちょっとあなた」とマダムが呼び止めた。

「なかなか熱心ね。こちらではもう長いの?」

「へい、ここの奥様にはもう20年ほどごやっかいになっています」

「あら、長いのね。お給金はどのくらい?」

「いや、タダです」

「え!?タダなの?で、何年契約なの?」

「一生ですよ、奥様?」

「一生?一生タダ働き?それはひどいわね。それならうちで働かない?」

「それはムリですね」

「どうして?今のままじゃまるで奴隷じゃない!?」

「でも奥様、私どもはそれを“結婚”って呼ぶんですよ…」

________________________________

ナゲキバトさん、日記リンクありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.24 19:48:36



© Rakuten Group, Inc.