294787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

May 31, 2006
XML
カテゴリ:外ねこさん達
今日はまたまた、お友達んちの猫さんのご紹介スマイル

名前は寅雄君。

御年17歳のご長寿さんOK

最近胃を悪くしましたが、パパとママの手厚い看護(カリカリに出汁を混ぜて柔らかくして、注射ポンプで食べさせてもらっていたそう)で、最近元気になりました四つ葉

なんか今は、お刺身しか食べない美食家さんになってしまったとか・・・。

torao5311.JPG
かーわいい!!それでは、もういっちょ黄ハート

torao5312.JPG

うちの子達も皆、寅雄君みたいに長生きしてほしいなー。

しかし、6ニャンもいるのに、うちにはなぜか茶虎が居ない・・・。

虎猫が好きな私は、キジ虎っぽいちびが我が家の娘になってくれたので、「お友達を」と二匹目の子を里子ちゃん探ししていた時は、絶対茶虎!と思っていたのです。

でもなぜか既に里親さんが決まっていたり、保護宅さんから『ちょっと遠方すぎて」とお断りされたり、縁がなくて雫

そんなとき「獣医さんの所で保護されてゲージで待っているキジ虎ちゃんがいますが、どうでしょう。」とお声を掛けていただいて、写真も見ずに決めた子がレオ君でしたOK

かーさんと子猫達もみーんな毛色が違うのに、やっぱり茶虎には縁がない雫

まあ、一緒に暮らしていると結局毛色なんでどーでも良くて、みーんな可愛いんですけど、やっぱり茶虎君は大好き。

私にとっては憧れの茶虎君なのでした黄ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2006 02:33:54 AM
コメント(8) | コメントを書く
[外ねこさん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.