294723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:外ねこさん達
今日は先日お散歩ネコさんで紹介したクルミちゃんの新作写真が届きましたースマイル

kurumi681.jpg

ほんと、クルミちゃんって可愛いよねー黄ハート

今日はお友達のあんずちゃんも一緒ですー。

anzu682.jpg

あんずちゃん、ママからのコメントで、「これでもスコティッシュフォールドです。」なんて、メッセージ付きで来ました雫

7歳でシニア猫さんの仲間入りしてますが、クルミちゃんにスリスリ甘える甘えん坊さんなんですって花

ところで、クルミちゃんですが、若かりし頃にキャットショーにお出になったとか・・・。

惜しくも優勝はしなかったそうですが、良いお点は頂いたそうですよ。(可愛いもんねダブルハート

キャットショーと言えば血統書付きの猫ちゃんだけの物と思っていたのですが、そうではないんですねー。

知りませんでした。

キャットショーかぁどきどきハート

でも、うちのニャンズは獣医さんに行っても固まっちゃうんだから、無理だろうなーNG

お客様が来ただけでも、2階に「だだだだだーーー!」と逃げていってしまうし・・・。

「ピンポンダッシュ選手権」なんてのが有れば、結構いけるかもうっしっし

あはは、キャットショーとピンポンダッシュでは、そーとー差がついてしまいましたねしょんぼり

でも、私にとっては大事な宝物の6にゃんです。

キャットショーは諦めた方が良さそうですねOK

最後に、クルミちゃんの豊満ボディーのお写真も頂いているので見てみましょー。

kurumi683.jpg

やっぱり8kgって、でかいなー。

でも、このお腹。スリスリしたくなりますよねー。

クルミ&あんずちゃんのママ。可愛い写真ありがとね。


猫ブログ・ランキングに参加中足跡
にほんブログ村 猫ブログへクリックすると僕たちにポイントがもらえて、猫ブログにジャンプするだにゃーOK
お願いしますニャ
猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 8, 2006 02:43:37 AM
コメント(6) | コメントを書く
[外ねこさん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.