294765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jun 11, 2006
XML
カテゴリ:外ねこさん達
今日は、またまたお友達んちのねこちゃんをご紹介しますースマイル

ミーちゃんでーすどきどきハート

ちょっとさび猫っぽくて可愛いねー黄ハートとっても奇麗さくら

ミーちゃんはご飯を貰いにきていた外猫さんで、優しいご家族が「うちに子にしてあげようかー」と、家ねこになったラッキーな猫ちゃんOK

実は家ねこさんになってすぐに、お医者さんの注射で片足が麻痺してしまいビッコになってしまったんです雫

「治らないかも・・・」と言われていましたが、「一生可愛がって上げるからねー」と言うご家族の思いが通じて、奇跡的に回復!!きらきら

撮るのはやめてよー というところをパチリとしました。 ケガをした足も すっかり良くなり、毎日 元気に過ごしてます。朝晩、ブラシをするのが大好きでーす!

とコメントも頂いていますー。

ミーちゃんは優しい家族のもとで幸せですが、飼い猫さんでも「手に負えない」なんて、保健所に連れて行かれてしまう猫さんも居るんですね!!怒ってる

どうぶつたちへのレクイエムどうぶつたちへのレクイエム

動物収容施設で命を落としていく子達の現実を訴えるている写真家、児玉小枝さんの本。

この本クルミちゃんのママのお勧めの本なんですが、表紙の写真を見ているだけで泣けてきてしまう私泣き笑い

ちょっと聞きかじっただけで、とても内容まで読めそうも有りません雫

「しっかり現実を見つめるべきだわ」と思う気丈な方。ぜひ読んでやってください。

本当に、ミーちゃんみたいに幸せな猫さんが増えて、不幸な猫さんが居なくなる日がくれば良い猫

そう願ってやまない私です。

出来る事は出来るだけやっていこうと思います。

ミーちゃん、優しいお家の子になれて本当に良かったねー赤ハート



猫ブログ・ランキングに参加中足跡
にほんブログ村 猫ブログへクリックすると僕たちにポイントがもらえて、猫ブログにジャンプするだにゃーOK
お願いしますニャ
猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 11, 2006 01:09:55 AM
コメント(10) | コメントを書く
[外ねこさん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.