294747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:外ねこさん達
このブログで里親さん募集した茶虎ちゃんのママ、ココ丸さんから、茶虎ちゃんの近況報告を頂きましたースマイル

001.jpg

最初はテレビの下にもぐって、様子をうかがっていたそうですが、

006.jpg

今では主のように家中を歩き回っているんですってー足跡

008.jpg

可愛い首輪もしてもらって、すっかりココ丸さん家の子になってますねー花

009.jpg

タイ語で「愛す」と言う意味の「ラク」ちゃんって、素敵な名前も付けてもらいました黄ハート

010.jpg

「かわいい顔してめちゃくちゃおてんば娘です」ですってうっしっしダブルハート

reo7101.JPG

ラクちゃん、幸せそうにゃん。よかったにゃ~~~OK

ココ丸さん素敵な画像を有り難うございましたー!

末永くお幸せにね~~~さくら



さて、さて、次は近所の仔猫にゃん達猫

目撃情報をくれたファミマの店長さんの話によると、既に3ヶ月位になっているそうで、警戒心も強いらしいです。しょんぼり

・・・って言う事は、保護して人慣れをさせる訓練をしてから募集になるので、4ヶ月位になってしまう恐れもあります。

里親募集サイトを見ると、今時期は結構小さい子達がいっぱい保護されているので、旦那の言う通り里親さんが見つからない可能性も大きいかも、なんて弱気になっています失敗

我が家の6にゃんがもっと仲が良ければ、私も旦那も何匹居てくれても構わないのですが、これ以上増えてしまうと、にゃんずの負担が大きくなるのが一番心配です。

でも、このまま見過ごす事なんか自分としては許せないし・・・雫

仔猫の保護は時間が勝負なのは分かってはいますが、今の私に何が出来るのか・・・。

昨日から、愚痴っぽくなっちゃってすみません。皆さんのお気遣いに感謝しています!

結論を出したらご報告しますね。2~3日考えます。


猫ブログ・ランキングに参加中足跡応援して頂けると嬉しいでーす。
nekobulog.jpg totaba.jpg
素敵なママに巡り会えたラクちゃんに、ポチッと一票お願いしますニャ
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 10, 2006 02:26:14 AM
コメント(8) | コメントを書く
[外ねこさん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.