294771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Mar 5, 2007
XML
カテゴリ:外ねこさん達

お待たせしました~~~うっしっし

「尻上げにゃん♪尻上げにゃいにゃん!」写真コンテスト

作品発表&投票開始です~~~ハート

魅惑のヒップを惜し気も無くさらしてエントリーしてくれたのは全部で9にゃんOK

ぜひ、この子の「おちり」が最高って写真を2枚まで選んで投票して下さいグッド

方法はコメントに書いて下さるのでも良いですし、

私書箱にメールで送って下さっても結構ですメールする

エントリーして下さった方は、当然「家の子が一番どきどきハート」だと思いますが、

そこを承知の上で、他ん家の子に投票お願いしますね。

掲載はエントリーを受け付けた順番とさせて頂きました。ご了承下さい。

投票は7日の木曜日まで受け付けようと思いますので、

さっそくご覧くださ~い目





エントリーにゃんばー1  猫尻上げにゃん

さちさん9174さん家のリキ君。男の子にゃん音符

 
性格はとても穏やかな優しい子です!
少し、太り気味なのでただ今、ダイエット中♪





エントリーにゃんばー2  猫尻上げにゃん

さちさん9174さん家のフク君。男の子にゃん音符

 
性格は臆病者で甘えん坊です!
すぐにいじけちゃうのがたまに傷(^^;





エントリーにゃんばー3  猫尻上げにゃん

Wさん家ののまちん君。男の子にゃん音符

 
お尻は上げてくれるけど、なかなか写真をとらせてくれず、苦戦しました(笑)
 のまちん、がんばったニャ~ (=^・^=)♪





エントリーにゃんばー4  猫尻上げにゃん

未未子さん家の美弥(みや)ちゃん。女の子にゃんりぼん

 
6ヶ月くらいの時にウチの庭で保護しました。
外猫だった子に思えないほど大人しくて、本当はお行儀の良い子で~す(笑)
みーたんと呼ばれてます♪





エントリーにゃんばー5  猫尻上げにゃいにゃん

ココyuriさん家のハッピー君。男の子にゃん音符

 
ハッピーは先日ハブに噛まれました(笑ってやってください)m(_ _)m
ハッピーは腰をナデナデすると、ゴロンとしちゃいました★





エントリーにゃんばー6  猫尻上げにゃん

しろきくまるさん家のマル君。男の子にゃん音符

 
ビビリ王のマルです♪
シッポの近くをナデナデしてトントンってするとこうなります(笑)
シッポがフサフサなのがチャームポイントです!!





エントリーにゃんばー7  猫尻上げにゃん

ポロままさん家のポロちゃん。女の子にゃんりぼん

 
9ヶ月のアメショーの女の子、ポロです♪
いつもは、さっと尻上げしてくれるのに
いざ、写真を撮ろうとするとなかなかしてくれず苦労しましたーー;
何回もなでられて、ちょっと不満顔です^^;
しかも、中途半端な尻上げでした!!





エントリーにゃんばー8  猫尻上げにゃいにゃん

たまのこたまさん家のたま君。男の子にゃん音符

 
いつもは尻あげしてくれるのですが・・カメラを持っていると警戒されちゃって
うまく撮れませんでした。。マイペース過ぎて飼い主泣かせです(=^_^=) 
でもエントリーする事が楽しみだったのでお仲間にいれていただきまいした!!





エントリーにゃんばー9  猫尻上げにゃん

chakihiroさん家のポー君。男の子にゃん音符

 
ボーはchakihiro家の長男。
名前どおりいつもボーっとしてるけど、やるときはやります!





いかがでした~?

どの子もみ~んな超プリティーですよね~スマイル

大いに迷われる事と思いますがー、

ぜひ、投票にご参加くださいね。

皆さんの清き2票を、投票よろしくお願いしますにゃ~んOK






mimi.jpg 襟巻きが美しい長毛の美猫ちゃん里親さん募集中です。
関東圏と神奈川寄りの静岡で募集します。見てやってくださ~い星



nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。いつも応援有り難うございますー足跡
みんにゃのプリティーなお尻に、ポチッと一票お願いしますニャ
OK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 5, 2007 02:58:21 AM
コメント(31) | コメントを書く
[外ねこさん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.