294774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Mar 9, 2007
XML
カテゴリ:外ねこさん達

皆様!お待たせ致しましたスマイル

「尻上げにゃん♪尻上げにゃいにゃん!」写真コンテスト

集計結果が出ましたよ~音符

予想通りの激戦にふさわしく、にゃんとびっくり

同点優勝が2にゃんおりまする~~~~どきどきハート

「尻上げにゃん♪尻上げにゃいにゃん!」写真コンテスト栄えある優勝に輝いたのは~

ハートハートハートドコドコドコドコドコドコドコドコドコハートハートハート



エントリーにゃんばー4

未未子さん家の美弥(みや)ちゃーん!!!!!!





そして、もう1にゃんの優勝にゃんは・・・・

ハートハートハートドコドコドコドコドコドコドコドコドコハートハートハート



エントリーにゃんばー6

しろきくまるさん家のマル君で~す!!!!!!








ではでは、優勝にゃんのプリティーなお尻をもう一度ご覧頂きましょうぅぅぅダブルハート
















きらきら赤ハートプレゼント星おめでとうございます~~~~~星プレゼント赤ハートきらきら



今回惜しくも優勝を逃しちゃったニャン達も、

ホント最後まで行方の分からない激戦だった事をご報告させて頂きます炎




エントリーをして下さった方、投票にご参加頂いた方さくら

私が一番楽しませて頂いたと思います~黄ハート

ホントにホントにありがとうございました!!!!

心から御礼申し上げます~目がハート



せっかくご応募頂いた貴重なお写真カメラを、

このまま過去ログに埋もれさせてはいけないと思いますので、

今回エントリーした頂いたお写真は「写真館」を作って永久保存版にさせて頂きますね~OK



優勝された2にゃんと飼い主さん、参加をして下さったにゃんずと飼い主さん達に、

ささやかですが賞品、および参加賞を差し上げたいと思いますのでお待ち下さ~いプレゼント


ありがとうごにゃいましたにゃ~んりぼん





mimi.jpg 襟巻きが美しい長毛の美猫ちゃん里親さん募集中です。
関東圏と神奈川寄りの静岡で募集します。見てやってくださ~い星



nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。いつも応援有り難うございますー足跡
プリティーなお尻で協力してくれたにゃんずに、ポチッと一票お願いしますニャ
OK









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 9, 2007 03:09:27 AM
コメント(16) | コメントを書く
[外ねこさん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.