294750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

May 15, 2007
XML
カテゴリ:外ねこさん達
数日前、な~んか猫さんの鳴き声がするな~と思ったら、

隣の肉屋さんの前で「ご飯ちょうだいにゃ~ごはん」と鳴いている子が居るではありませんかびっくり

1時間以上たっても「ちょうだいにゃ~」が止みませんNG

外猫さんにはご飯あげたくなかったのですが、どうにも気になってハンバーガーあげてしまいましたショック

ナデナデしても全然平気どきどきハート甘えん坊の男の子ですOK

りっぱなタマタマが付いていたので、とにかく去勢はしてあげようと思うのですが・・・

国道1号線が一軒先を走っている我が家のロケーションでは、外猫さんを持つのは心配だし・・・・

でも、ご飯もらいに通って来てるし・・・・

立派な大人の男の猫さんなんて家に入れたら、力関係が崩れて喧嘩やいじめが増えたりするのも困るし・・・

猫嫌いの猫のちびのストレスが増すだろうし・・・・・

また新たな悩みがぁぁぁぁしょんぼり

DVC06455.JPG
ぼくが話題の猫にゃんだにゃ黄ハートよろしくにゃ音符

キジトラの成猫の男の子なんて、里親さんも見つけるの難しいだろうし・・・

全ての猫さんを幸せにしてあげる事なんて出来ないって分かっていても、

懐に入って来てしまう子を、どうしてあげたら良いのでしょうか・・・・

DVC06316.JPG
ママ、またよけいにゃ事を考えてるんにゃにゃいでしょうにぇ~炎

だってぇ、もうご飯あげちゃったんだもんー雫

DVC06340.JPG
ミミはどうにゃるか知らにゃいにゃよ~足跡

はぁぁぁぁ~~~ダッシュ

どうすりゃ良いの~~~雫





nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。いつも応援有り難うございますー足跡
野良ちゃんの幸せな未来のために、ポチッと一票お願いしますニャ
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 13, 2009 12:42:33 AM
コメント(14) | コメントを書く
[外ねこさん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.