294781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

May 18, 2007
XML
カテゴリ:外ねこさん達
昨日はお祝いのコメントを沢山頂きありがとうございましたスマイル

さて、先日から悩んでいるキジトラ君の件OK

結論を出さないと、その事ばかり考えて何も手に付きませんショック

そんなんで、もう決めました炎

この子はリリースしませんぐー



沢山の方がコメントに書いて下さったように、この子はリリースしても皆に愛されて、

色んな方からご飯ももらって生きていける子だと思います。

家にもご飯をもらいに通って来るはずですごはん

それで長生きしてくれれば良いのですが、1~2年で姿を見せなくなってしまったら・・・・

私はきっと後悔すると思うのです。


この家に引っ越して来たばかりの頃、通いでやって来る可愛い三毛猫ちゃんがおりました。

でも1年くらい経ったある日、突然姿が消えてしまったのです。

当時の私は猫さん大好きでしたが飼った経験がなく、

トイレのしつけなどどうすれば良いかも知らなかったので、家猫にしてあげる事が出来ませんでした。

その子のために買っておいた猫缶だけが残りました。今でも思い出すと涙が出ます。涙ぽろり

旦那が帰って来たら里親さんを探すのも反対されるはずです。

だからこの子は家の子にします。



レオ君のゆきちゃんバッシングとか、ちびの猫嫌いとか問題は山積みなのに、

にゃんずには申し訳ないと思うのですが、他に方法が浮かびません。

仲良く良い方向にいって欲しいと祈るばかり・・・・

ごめんね、みんな。

ママのわがままを許してね雫

DVC06607.JPG



私の決意を聞いて頂いてありがとうございましたm(__)m

明日からまた元気なお間抜けブログに戻りますから、見捨てないで下さいね雫

ご心配をおかけしてすみませんでした。

これからも宜しくにゃ~んOK



nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。いつも応援有り難うございますー足跡
新しい家族になるキジトラ君に、ポチッと一票お願いしますニャ
OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 13, 2009 12:54:42 AM
コメント(19) | コメントを書く
[外ねこさん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.