294767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

Oct 27, 2007
XML
カテゴリ:外ねこさん達
今日は嬉しい嬉しいご紹介です~どきどきハート

お友達のruru218さんから、「尻上げにゃん♪尻上げにゃいにゃん!写真館」へ作品の応募を頂きました~~~ハート

さっそく作品をご紹介しましょう~音符




ruru218さん家のルナ君。男の子にゃん♪

runa-s.jpg

runa.jpg

「癒し担当 お笑い系おっとりにゃんこです! ドンちゃんで超マイペースです」




り~っぱに尻上げにゃん音符してますね~OK

ルナちゃんは立ち耳のスコ君なんですが、良い味出してるんですよ~

大好きなの~嬉しいです~プレゼント

このお写真は写真館にしっかりと納めさせて頂きましたカメラ

ruru218さんありがとうございました~きらきら

DSC00212.JPG
ゆきにゃんも真っ青な尻上げですにゃん雫プレゼントruru218さん&ルナちゃんありがとにゃぁぁぁ~~んダブルハート




もっと作品をご覧になりたい方はこちらからご覧下さいねスマイル

bana-syasinkan.jpg

可愛い写真がいっぱいですよんさくら

まだご参加頂いていないにゃんちゃん達も、お写真頂けると嬉しいで~す花

沢山写真が集まったら、まとめて別館を作る予定ですぐー

お待ちしてま~すうっしっしどきどきハート






nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。いつも応援有り難うございますー足跡
2人が仲良くなれる事を祈って、ポチッと一票お願いしますニャ
OK




猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫 猫



先住猫ちゃんの具合が悪くなって来てしまいました雫
大至急の募集です~
OK

生後2ヶ月のしろキジ君OK里親さん募集中です猫
 
関東地区で募集中でーす。見てみて下さいね~ダブルハート




生後2ヶ月の仔猫ちゃん達も里親さん募集中です猫
 
東北6県及び新潟、栃木、群馬で募集中でーす。見てみて下さいね~ダブルハート



白&スモークのハンサムにゃんも里親さん募集中です猫
 
関東地区で募集中でーす。見てみて下さいね~ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 19, 2009 10:20:24 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.