294983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

チビちょん

チビちょん

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

COCONUT G… coconutgroveさん
neko日和 しらさんたま猫さん
ねこものひともの 3にゃんずさん
I love にゃんこ &… しろきくまるさん
ピンクの肉球 ピンクの肉球さん
ネコちよ☆の猫日記★☆… ネコちよ☆さん
小麦MAMAブログへよ… 小麦MAMAさん

コメント新着

May 6, 2008
XML
カテゴリ:にゃんず2008
おねだり上手な猫さん達猫

飼い主の心の捉え方をよ~くご存じですよねうっしっし





甘えん坊のレオ君は朝から「可愛がってね」モード前回どきどきハート

鳴いて鳴いて私を呼ぶんです~きらきら





マイペースなビビはウエットが欲しい時に人の顔見て頂戴って言うんですよ~目がハート

では食いしん坊のパンちゃんの場合、どんなに可愛いおねだりをしてくれるかと言うと・・・





ちょっと他のみんなと違う雰囲気OK





こうすれば私が動く事を知っている賢い子でしょう?雫

ママって操りやすいんだよにゃ音符

これからは厳しく・・・・出来る訳ないのよね~泣き笑い

にゃは大笑い




nekobulog.jpg banner2.jpg d_042.jpg
ブログ・ランキングに参加中です。いつも応援有り難うございますー足跡
おねだり上手なにゃんずに、ポチッと一票お願いしますニャ
OK




お友達のしろきくまるさんが仔猫ちゃんの保護をします猫

千葉県から募集中です。ぜひ覗いてみて下さーいダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2008 03:03:42 AM
コメント(13) | コメントを書く
[にゃんず2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.